東京ドームまでに スノドのペンラ振り練習しましょ!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


台風 大丈夫でした??
私は バイト2連チャンでさすがに バテまして 早々寝たので 全然通過したのを知りません(((^_^;)

まだ 風は強いみたいだけど…


今朝ごみ出しに行って 家に入ったら ふんちゃんが

「キスマイやってたよ!!」

この手のウソをわたしはよくつかれる!(´Д`;)
だから 信じてなかったんだけど ほんとにやってたよ!!
CM明けの宮っちの ヲタ芸のとこだけ見たよ。。。。。
新番組の番宣だったらしい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

DSC_4782.JPG 
宮っちに ふったよ  笑
DSC_4783.JPG 
全力投球で ヲタ芸している 宮っちを 見守ってる 。。。
DSC_4784.JPG 
最後を締めるのは やっぱりみっくん!!
「さぁ  放送されるかどうかはべつとして」 

放送されてよかったね 宮っち!!





そして!!!
今日から SBS静岡放送で ごごドラ 
「最高の人生の終わり方」
再放送です!!!!

懐かしい~~~(*≧∀≦*)  
県内の玉担さん 要チェックだよ!!!

ひむひむちゃん 教えてくれてありがたま~~~m(__)m

チェックしてなかったわ(((^_^;)

チェック漏れと言えば……
きのうから始まった 月9  信長協奏曲
録画忘れてたらしく 入ってなかったよ( ̄▽ ̄;)

アニメで見てたから これドラマになるとどうなるのかなぁー って 興味あったのに 録画忘れた(@_@;)

いろいろ緩んでます( ̄▽ ̄;)






では。。。。。

 ここから本題いきま~~~~~~す  (前置き長すぎ!(・・。)ゞ )

東京ドームまで あと一ヶ月を切りましたが 私のアクセスランキングで  最近多いのが 去年の東京ドーム後に 書いた

「大阪ドームまでにスノドのペンラ振り練習しましょ!」

なんですけど  みんな ドームに向けて 練習してるのかな??

ペンラ 揃ったらホントにキレイだよね♪♪♪


なので 今回は

「東京ドームまでにスノドのペンラ振り練習しましょ!!!!」

をしたいと思います(*≧∀≦*)


マイちゃんには 既に 再掲載の 了承済みです(^_^)v


(ここからは 昨年の 私のブログから 転載。。。一部追記 変更あり!!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みっくんも「ほんとにきれいで感動しました!!  スノードームの中にいるみたい!!!」って言ってたけど ドームにいたみんなが作り上げた あの ペンラの海を大阪でまた見たい!!!!

スノドのとき Jr。が ペンラ振りながら踊るんだけどこれ 会場のお客さん。。。。つまり 私たちも一緒になってペンラ振るの!!
 Jr見ながら振るから 肝心のキスメン見れない~~~~(x_x;)

ちゃんと覚えたい!!!!!
揃ったら絶対きれいだもの!!!
キスメンも感動しちゃうかも。。。。。(*v.v)。

そんな 私。。。。いやいや 私たちに 救世主!!!!!

なんと ふりを図解にしてしまうという なんとも素晴らしいことしてる人がいるんですわ!!!!!!
アリーナコンのときも キスマイアームとか図解してたんだけど 絵が更なる進化をしていたよ!!!!!笑
すごすぎ!!!!!

本人に了承いただき 「スキなように載せていい!!」とのことですので 好きなように 転載させていただくことにいたします  爆
あっ。。。。。。
本人から 「間違ってたら すみません。。。」との伝言がありましたのであしからず。。。。(;^_^A



それでは。。。
マイちゃんブログより。。。。。。
「SNOW DOMEの約束」
ペンライトでのフリ 図解説明つき   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この前も書きましたが、開演2~3分前ぐらいになると、センステにジュニアがわらわら。
ここでスノドの振り付けをやってくれるので予習しましょう。
って初日はまさか一緒に踊るなんて思ってなかったから全然見てなかったんだけど。
1番と2番は同じ振り付けなので(繰り返すだけ)とりあえず1番の歌詞に合わせて載せてみます。
ちなみに途中途中ペンラの色を変える瞬間がありますが、その色を変えるタイミングは
モニターに安井くんが映ってくれるので安井くんの合図で色を変えます。
安井君がいろを変えたらこちらも色を変えましょう。



ここはただリズムを取るだけなので、ジュニアを見てればすぐできます。
?胸の高さあたりで、ペンラを前に降る。(手首で軽くトンっと前に振るだけ)
?↑よりちょっと下の位置で。高さが低くなるだけ。
?さらにもうちょっと下で振るだけ。
リズムは?トン ?ト ?トンって感じ。
トン、ト、トン。トン、ト、トン・・の繰り返し。

てか赤いのペンラですからね。誰ですかキノコって言ったのはー。爆


今さっきやったやつとほぼ一緒。
ですが、最初だけ変わり「くるんっ」と1回まわします。
??は一緒。リズムも先ほどのトン、ト、トン、と同じ。



「ふぉえーばー」でペンラを左胸元に持ってきてスタンバイ。



サビです。
?(自分から見て)左下から1回転させながら右上へ。
?右上から1回転させながら左下へ戻す。
??と同じ。
?そのまま大きく円を描きます。



?右上にペンラを持っていき・・
?その位置でペンラを外回りに2回転(頭上から見て時計回り)
?※これイラストでは右上にペンラがありますが実際は左上の間違いですm(_ _;)m
左上から少しずつ右へと動かしながら4回トントントントンと振る。
?そのまま今度はそれを左へ動かしながら4回トントントントンと振る。



??上で大きく左右に2回振ります。
?体の前で大きく8の字を2回



?2回まわします。(頭上から見て反時計回り)
??の倍の速さで4回まわします。この時回しながら徐々に上へあげていき、同時に回す円の大きさも小さくしていきます。
?ペンラを持ってる手は胸の高さでキープ。
?左手を右手のところへ持っていき、両手の小指で指切りをします。


1番がこれで終了。
2番は最初からまた同じように繰り返すだけです。
ってこれだけ書いておいて言うのあれですがもし間違ってたらすみません(今更)
そのときはジュニアを見て修正お願いします(ぺこり)爆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上 マイちゃんブログより 
「スノドのペンラ振り図解」を まるまる転載させていただきました!!
マイちゃん ありがたま~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お断り。。。。スペースの関係で 右端の絵が少し切れてしまいました。。。。。
マイちゃんブログでは NOカットですので 全部見たい方は そちらでご確認ください
http://my-tama.jugem.jp/






みんなで 練習して 東京ドームをスノードームにしようね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ ☆☆☆

DSC_0043.JPG