台風 また直撃!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今朝は 私事で お騒がせいたしましたm(__)m

ホントに 自分で 自分のやらかしたことに 呆れております(@_@;)

バックアップしないとダメね( ̄▽ ̄;)
前回の反省が なされてません(@_@;)

3回目やらないように 気を付けたいと思います

見かねた キス友ちゃんから 救済の申し出を頂いて ホントに 嬉しいです(*≧∀≦*)
こんな私を救済してくれるあなたはホントに女神様(*≧∀≦*)

ありがたま~~~m(__)m

ためずに 少しずつ DVDに 落とさないとダメね( ̄▽ ̄;)




ところで
台風…だんだんひどくなってますね

皆さんの所は大丈夫ですか?

私は 台風でも バイトでした(^-^ゞ

でも 午後過ぎてから ドンドン風が強くなってきたので 電車 止まるかも……なんて情報もあって 早めに帰宅する人続出!!!!

私は車だったので 最後まで様子見していましたが いつもよりは 少しはやく 帰ってきました

途中 雨風が 物凄い所も有りましたが 本格的に荒れてくるのは これからですね!

高速道路は 減速走行ですが 鉄道は 運転見合せの便が 増えてます

みなさん 気を付けてくださいねm(__)m




お ま け


テンション駄々下がりだった朝
それでも 自分のお弁当を作らねばならなかったので テンションの上がるお弁当を作りました(^-^ゞ


★16穀米ごはん

★豚肉のシソチーズ巻き

★ターサイのカラフル炒め
(ターサイ パプリカ ピーマン ベーコン )

★水菜とザーサイの和え物
(赤水菜 京水菜 ザーサイ)

★モロッコいんげんの ごま和え
(モロッコいんげん ゴマ ごま油)