安全運転………(^_^)v | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


きのうは 久々の 何も予定のない休日……のはずだったのに こういう日って いろいろ 用事が入ってくるんだよね( ̄▽ ̄;)

でも きのうでゴタゴタ 全部終わりました(*^^*)

遅ければ 10月後半と言われていた おひーさまの 新車がきのうようやく納車(*≧∀≦*)

それも 「台風明けがいいんじゃないの?」っていう ディーラーさんに反して 「少しでも早いほうがいい!!!! 」と 無理やり きのうにしてもらいました(^-^ゞ


こちらも前日に急遽入った予定………
One Directionの 映画を見に行く ふんちゃんを 某ショッピングセンターまで 送っていき その足で ディーラーさんの所へ……

保険の手続きして ナビの説明聞いて さぁ~~ ふんちゃんお迎えに!

家からディーラーさんの所までの 代車の 運転はもちろん私でしたが さすがに 愛車の初乗車は 自分で 運転したい!!!! と おひーさまが 運転席に!!!!

でも 数キロ走って 私と運転交代(笑)

運転に自信のない おひーさま 自分で知らない道は 怖い( ̄▽ ̄;)

しかし 今の車って すごいハイテクだよね!!
(私の車が 古いから(笑))

運転に不馴れなおひーさま
事故のないように 気をつけて運転してくださいm(__)m


はぁ~~~
これで やっと 夏からのゴタゴタ終了~~~\(^^)/

今年の夏から 秋にかけて おひーさまにとって はじめてだらけの ことばかりで 仕事もメッチャ忙しい上に 私も 家を明けがちで← ( ̄▽ ̄;)

精神的に不安定になるし 今後のことも はっきりしないことだらけでホントに バタバタしながら 数ヵ月を過ごしたので やっと終わったぁ~~~\(^^)/ って 感じなんです(^-^ゞ




ふんちゃんを お迎えに行きながら こんな変わった野菜を発見!!!!

みょうがの茎 赤水菜 京水菜…………


ハバネロ モロッコいんげん ピー太郎


パクチョイ(ターサイ) 紫いも おかわかめ こなす ズッキーニ ひょうたんカボチャ(ピーナッツカボチャ)



お ま け


ふんちゃんのリクエスト(笑)

ゲーセンでゲットした ピヨピヨ(*^^*)
私にくれました(笑)

blogにUPして!!!!
だそうなので…………( ̄▽ ̄;)