二人のお弁当~~~\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日 明日 バイトでーす(^-^ゞ
お弁当持ちです!

ふんちゃんは家でゴロゴロ~~~( ̄▽ ̄;)←仕事は与えてきたけど……(笑)


おひーさまも 今日はおばあちゃん家にお手伝いで お弁当持ちだったので きのうの変わったお野菜使って こんな感じで作りました!


★鮭の揚げ焼き

★茄子とピーマンのザーサイ炒め
(パプリカ しょうが めんつゆ)

★ごてあらぽー(御殿場高原粗びきウインナー………要するにウインナー(笑))



★赤水菜と京水菜のお浸し
おかか めんつゆ


★おかわかめの和え物
茹でるとぬめりけが出ます

★紫芋の素揚げ
さつまいもより 甘味が少なくて 私は好き!

★モロッコいんげんと人参のソテー
普通のいんげんより 平べったいです


お野菜いっぱいのお弁当です(*≧∀≦*)

水菜が しゃきしゃきしてて美味しかったよー(*^^*)



お ま け

★みょうがのサラダ


みょうがの茎 人参 きゅうり 青じそ ノンオイル青じそドレッシング オリーブオイル


1人で タップリ一皿食べちゃいました!!!!(笑)

こんなに みょうが食べると 物忘れするかな??

元から 物忘れ ひどいから 食べ過ぎたら 少しはよくなるかな 爆!!

だったら いっぱい食べるけど (^-^ゞ