玉ロスって何??(((・・;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

昨日の午後はあんなに暑かったのに 今日は 朝から 曇っていて スッキリしないお天気だし すごく寒いです(@_@;)

職場で 今年はじめて カーディガンを着ました!

ユニフォームが半袖なので(←オールシーズン ) 寒くなると エアコンつけるか カーディガン着るか なんですけど さすがにまだ エアコンつけるほどじゃないしね~(((^_^;)


余程寒くないと 着ないんだけど 窓開けっぱなしにしてたから かな??
メッチャ寒くて……ブルブル(゜O゜;
ロッカーに入れてあって よかったぁー(^_^)v


もう10月ですもんね!
寒くも なるか……(((^_^;)

少しずつ 冬支度しないとね!!!!

でも 緩すぎる 私は 未だに ラボンも ぬくぬく← も 手元にありません!Σ( ̄□ ̄;)

こんなことでいいのかな??
blogも最近は もっぱら 王子事から離れてるし………(@_@;)



これでも一応← 玉担ですから……
みんな 忘れないでね(((^_^;)


ぶれずに 玉愛 叫んでるみんなを見ると すごいなぁーΣ(゜Д゜) って 思っちゃう
(私も ブレてはないんだけどね(((^_^;))

私には 常時叫び続けるポテンシャルが なくなってしまったのかな~~???

それとも これって 玉ロス……っていうの??
これが 玉ロス???
よくわからん 玉ロス……

王子に会えなくても 私の中では 王子の存在は 絶対的だから 何があっても 一番だし それは ブレてないし 会えたら そりゃ 嬉しいけど 会えなくても 自分の中には ちゃんと 王子が いるわけで……

どちらかというと 玉ロス より キス友ちゃんロス になることは あるけど………(笑)

それって 変???(笑)

私って変???


わたし……昔から 一匹狼 的なところが あるから お一人様 全然平気だし 群れてなくても 全然大丈夫なんだけど キス友ちゃん たちには 無性に 会いたくなるときがあるんだよ~~(///∇///)

私的には こっちの方が やっぱりロス感強いかも(笑)


なので 玉に 遊んでやってください← (((^_^;)



何言いたいか よくわかんないけど ← 早く みんなに会いたいよ!!!!(*≧∀≦*)







お ま け

★ふんちゃんのお弁当


恒例……と言っても 最近やってなかったかな??

マフィンサンド!!!!
今日は チキンソテー レンコン 青じそ パプリカ ズッキーニが挟んであります!