台風が過ぎ去ったあとは…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日のお天気は 一通りやった感じでしたね( ̄▽ ̄;)

朝は 台風で 大雨 洪水 暴風警報 雷や 竜巻も ……(@_@)

午前中には 雨もやんで 晴れ間が出てきたと思ったら お昼には 暑いくらいのお天気(((^_^;)

あっ
雪はなかったね( ̄▽ ̄;)
さすがに まだないか(((^_^;)

県内でも 被害が出たところが たくさんあったようです
みんな 大丈夫だったかな??


でも 夕方には こんな空でした

左側に 光って見えるのは 月です

飛行機雲が夕日に照らされて 赤く染まってきれいでした






★キスマイごはん
野菜だっぷりカレー


豚肉 人参 紫玉ねぎ かぶ エリンギ レンコン さつまいも なす ズッキーニ パプリカ カレールゥ ガラムマサラ クミン


二次元王子に 何で 野菜が別なの??って 聞かれたけど 私が シャキシャキ野菜をカレーにのっけて食べたかったからだよ!!!!(^-^ゞ (笑)

我が家のカレーは ホントに貴重ですよ!(笑)

年に数回しか作りませんからね~( ̄▽ ̄;)

私が 食べたくなると 作る(笑)





お願い……

友達が 東京ドーム 日曜日のチケットを探しています
もし お心当たりのある方は 声をかけて頂けると 嬉しいです( 〃▽〃)

よろしくお願いしますm(__)m