自分のためのお弁当は… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


台風の進路が気になりますが とりあえず 今のところ 小雨は降ってるけど 静かな朝です(*^^*)


今月から年内 土日祝日バイトです
でも 月1くらいで週末に 予定入ってるから 行かないときもありますけどね(((^_^;)


昨日は 午前中 通常のお仕事のあと 速攻で 午後からバイトに入ったので すごーくハードな一日でした(@_@)


足パンパン( ̄▽ ̄;)
すごーくむくんでるのがわかる(@_@)


仕事自体は ハードじゃないけど 立ちっぱなしだから 足にくるんだよねー(゜_゜;)


昨夜は 早々と 爆睡してたら 明け方 仕事から帰ってきた 二次元王子に起こされました( ̄▽ ̄;)

範子さんからきてた ドリボの神がかった 報告に 朝から 癒されたり ビックリしたり(笑)

相変わらず もってるよねー( 〃▽〃)
来年の千秋楽は 絶対に行く!!!!
今から カレンダーとにらめっこです(#^.^#)


ではでは 行ってきまーす!(*^^*)

あっ……
今日は 自分の食べたいものを 入れました(笑)

私のお弁当(#^.^#)


★チキンのしそチーズカツ

★なすのなべしぎ コチュジャン風味
(なす ピーマン パプリカ コチュジャン しょうが めんつゆ)

★人参サラダ
★キュウリとかぶ カルパスのサラダ
★梨

★栗茶巾


じゃね♪