台風接近中!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

台風接近中です!!!!
みなさんのところは 大丈夫ですか??

こちらは 物凄い 風と雨です!!!!

今日は 電車も朝から運転見合せなので ふんちゃんは 自宅待機です

でも 私は出勤( ̄▽ ̄;)

外は 雨で 真っ白です
視界悪い~~(@_@)

二次元王子は 早朝出勤しましたが 玄関のドアが 風で押し返されて なかなか開けられませんでしたΣ(゜Д゜)

うち 少し高いところにあるので 風をもろに受けるんです( ̄▽ ̄;)

ものすごいです(@ ̄□ ̄@;)!!

うなってます( ; ゜Д゜)
ちょっと 怖いです


静岡県県内 新東名は全線通行止めになりましたΣ(゜Д゜)
山側走ってるから 風をものすごーく受けるからね……


出勤まで あと1時間……
職場まで 数分だけど 家から出たくないなぁー(@_@)

早く通りすぎないかなぁー


これから 出勤のみなさん 気をつけてお出掛けください


私も 支度しようっと……