不思議な縁………( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(^^)



(一部訂正しました)



今日 ものすごーく ビックリしたことが あったんだ~~

私のblogによく遊びに来てくれる子が なんと 私と 同じ名前だった~~~!!!!(*≧∀≦*)

しかも お年も 一緒!!!!(*≧∀≦*)

同県で 同担   !!!


これってすごくない???


 すごく 嬉しいよ♪

勝手に 運命感じちゃいました( 〃▽〃)







きのうは 今週唯一のお休みでしたが おひーさまの用事で お出掛けしてました

気圧の関係かなぁー
水曜から 頭痛が 半端なくて 薬のんでも 効かないの(@_@;)

でも どーしても 昨日やらないと いけないことだったので 出掛けましたけどね( ̄▽ ̄;)

出かけたついでに 用事をいっぱいしてきました
休みの方が 忙しいんだよね~(@_@;)



立ち寄った パンやさんで これ みーっけ!(笑)


前にも 載せたかも……
ひよこパン(#^.^#)



頭の部分には 何も入ってません!

胴体の部分には キャラメルクリームと カスタードクリームが 入ってます(*^^*)



おひーさまは これをチョイス!

肉球パン(*^^*)


中身は 肉まんの具 だったみたい(((^_^;)

これ スマステで 以前紹介されたパンらしい(^_^)v

これも 肉球のところには 何も入ってませーん(^^;


ひよこの頭から がぶりといった私……

残酷だったかしら……( ̄▽ ̄;)





ではでは……

★ふんちゃんのお弁当 10/3(金)


今日の ふんちゃんのお弁当 一見 手が込んでで ものすごく 豪華に見えますが 余り物弁当です(笑)

あれこれ ちょっとずつ残ってるものを リメイクしました(*^^*)


★ガパオライス

スマステで 王子が絶賛した 担々麺のラーメンの作り方から ヒントを得た 挽き肉と ザーサイの炒めもの……
以前 hawleの朝食 作ったときにも のせたけど ホントに ごはんと愛称抜群です!

今回のガパオは これをリメイク!!!!

挽き肉と ザーサイの炒めものに みじん切りにした なす ピーマン エリンギ 人参 玉ねぎ パプリカ をどんどん加えて 炒めて しょうゆ しょうが クミン 酒 ごま油 で味を整えます

お野菜いっぱい採れるのもうれしい(^_^)v


★たこス風 巻きサラダ


たこスの生地は 実は たこ焼きの粉を水で 溶いたもの(*^^*)
だから たこ焼きの 「たこ」とタコスの「ス」を合体させて たこス (笑)
←オヤジギャグだ! (笑)

お好み焼きをたこ焼きの粉で 作ったときにも 少し残ったものを 使いました!

クレープみたいに薄く焼いて レタス 千切りにした キュウリ 人参 カルパスを クルクル巻いただけ(^_^)v

たこ焼きの粉に味がついてるし カルパスも味が濃いので 何もつけずに いただけます!


★ゴボウとオクラのソテー
下茹でしてあった ゴボウと オクラをソテーしただけ!!!


★ほうれん草とベーコンのソテー

★テリーヌ風 チキンバーグ
これも 昨日の和風チキンバーグをレンジでチンして テリーヌ風にしたものを フライパンで 焼いただけ(*^^*)


しかし ガパオは 優れものだよ!!!!

材料を選ばない上に アレンジ いろいろ 出来るもの!!!!

宮っちに ちょっと感謝(^^;