リベンジ!!!!……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(^^)


今月から……年末まで(←もう 年末 カウントダウン始まってる(笑))
土日祝は バイトです

年末まで 忙しくなるお仕事(((^_^;)
どれだけ忙しいのか 未知数なので 若干 不安…( ̄▽ ̄;)


休みが 限られると なにやろうか ものすごく 考えるようになるって 不思議だよね?………(笑)


とりあえず 先週のリベンジしてみた!!!!(*≧∀≦*)



カンパーニュ 2号 !!!! (笑)

見た目は まぁまぁ(#^.^#)

切ってみよう~~~


う~~~~~~~~~ム

やっぱり つまってる~~~~~~( ̄▽ ̄;)

1号 よりは いいけど つまってる~~~(@_@;)


おひーさまが 1号の方が 美味しかったって……( ̄▽ ̄;)


なるべく こねないように したんだけどなぁー(´・c_・`)


夜中に こそこそ ← 焼いたので お弁当はこれ作ってみた!


★ふんちゃんのお弁当 10/2(木)


☆カンパーニュの ホットサンド

カンパーニュを スライスして 軽く焼いて クリームチーズを塗る

レタス 和風チキンバーグ ソテーした玉ねぎ パプリカ オクラ をサンドする

和風チキンバーグ
(鶏挽き肉 豆腐 茄子 エリンギ 卵 片栗粉 青じそ ネギ しょうが しお こしょう )

味をしっかりつけたので サンドしても ソースは 使いません!




お ま け


今年は おひーさまが おばあちゃんと 拾ってきました(((^_^;)

去年みたいに 台風で 振り落とされてないので 実が ぎっしりつまってて ホクホクです(///∇///)


みんなは 生のまま剥くのかな???
私は とりあえず 茹でてから むきます
その方が楽だし 虫が入っていても 取り除きやすいからね(#^.^#)
(きれいに見えても 穴あいてるんだよね~( ̄▽ ̄;) )



ホクホクの栗を食べてると 秋を食べてる~~~( 〃▽〃)って 感じます(*^^*)


なにか 作ろっかなぁー
でも このまま 食べるのが 一番美味しい( 〃▽〃)