玉ログ☆千秋楽前日に思うことは…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(^^)

千秋楽終わりましたね~~~~(о´∀`о)ノ

1か月……ホントに ホントに お疲れさまでした( 〃▽〃)
演じる側の方も 見る側の方も……


無事 幕が降りてホントによかった(*^^*)


今日は 千秋楽 前日の玉ログ………

王子のいろんな思いが 込められいて 読んでて ジ~~~~~~ン・゜・(つД`)・゜・

でも ほっこり( 〃▽〃)


玉ワールドへ ようこそ!!!!( v^-゜)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9/29(月) 玉ログ



どーも

どーも( 〃▽〃)


今日も疲れたわー


お疲れさま~~~m(__)m



そんなドリボも明日、千秋楽を迎えます。


終わっちゃったね…………(;_;)/~~~(;_;)/~~~しんみり……



本当、ハードな舞台だった。


よく 頑張ったね!!!!(*≧∀≦*)



俺だけじゃない。


そうだね
みんなが 頑張らないと できないことだよね



みんなそれぞれ疲れたと思うし、 それなりに怪我もしたと思う。


座長らしい← 発言(*≧∀≦*) 感動( ☆∀☆)


無事に千秋楽を迎えられるのは嬉しいことで す。

ホントに うれしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



最後まで乗り越えてこられたのも、みんな、 観にきてくださった皆様のパワーがあったか らかな。


みんな 舞台に向かって 念を送ってたから (笑)
感じた???(///∇///)



始まったばかりのときは 先は長いなーしか思ってなかったのに、 やっぱりあっという間だった。


そーだねー まだまだ 千秋楽は先だと思ってたけど あっという間だったねー 毎年そう思う(#^.^#)



かいと、れん、しょう 仲良くなれてよかったよ!


うんうん(#^.^#)
すごい お兄さん感 感じたよ( ☆∀☆)



最初 番号聞かれたときは 全然喋った事もなかった時だったから断ろう か迷ったけど笑


ホント人見知りだよね(笑)
でも 仲良くなれて よかった よかった(*^^*)



楽しく過ごせたわ!


すっかり お兄ちゃんって 感じだったよ♪
みんな仲いいなぁーって 感じる



よし! ラスト!


幕が上がる前の掛け声に 気合いを感じたって 入った子が言ってたよ!!!!(*≧∀≦*)


悔いの残らないように 出し切ってこよ!


悔いがないように 出しきれたかな???



誰か泣くのかな~笑


王子……感涙したとか しないとか……)…???



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ホントに 1か月お疲れさまでしたm(__)m


来年 また9月に 座長 玉森裕太 が帝劇の舞台に 上がっていることを 切に願います(*≧∀≦*)



私も 今年のドリボを通して 新たな 野望が 芽生えました!!!!(*≧∀≦*)

何かは   い。わ。なーーーーーーい(#^.^#)


でも 王子が 頑張ってるから 私も 頑張れる!!!!

今の←私の原点は 「玉森裕太」 だから( ̄∇ ̄*)ゞ