私を変えた場所 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

前回の続き………


「魔女の館」のあと おひーさまの お腹を満たすため← ラーメン屋さんへ(((^_^;)


ガトーショコラ食べたあとに ラーメンって……

しかも チャーハンのセットだよ!!!!Σ(゜Д゜)

よく食べるなぁー( ̄O ̄;

お出掛け中の ふんちゃんを 拾って 最終目的地へ……

家から車で30分くらいのところだし
近くには よく行くんだけど なかなか立ち寄れないんだよね~(´;ω;`)

でも
たまーーーーーに 無性にいきたくなる場所……


「ぬくもりの森」

もしツア で千ちゃんが 花博の回で 行ったところ(*^^*)

おとぎの国に 迷い混んだようなところです。


ひとつの集落みたいに なってます


ここは 私の 生き方を変えてくれたところ……

かれこれ 6年位前 ……

今までの自分の生き方と これからの自分の人生を 模索してた時に たまたま 出逢った 場所…

私が 思い描いていた 場所が こんなにも 近くにあるなんて………

驚いたのと同時に 嬉しかった( 〃▽〃)

王子と出逢ったときの衝撃と 似てるかも(*≧∀≦*)

そんなに 広くないけど 見てると落ち着きます

土日の日中は すごく混んでるので 夕方 人が少なくなってから 行って ひとまわり お散歩して 帰ってくることが 多いです

レストラン カフェ 雑貨やさん など常設のものと 小屋みたいな小さな建物で 期間限定で 手作りグッズを っているところが あります。

以前 友達と ランチしに 行きましたが レストランの内装も おとぎの国 みたいですよ♪

かなり こだわって作ってあります


雑貨やさんのトイレ(笑)
初めて入った(*^^*)
入り口は ものすごく分かりにくいけど 中は以外と広かった( v^-゜)♪



実は きのう行った 他の2ヶ所も ここの ぬくもりの工房 で 作った 建物なんです(*^^*)





市内には 他にも この ぬくもり工房 さんが 手掛けた 建物がいくつか ありますが 見ると ほっこりします( 〃▽〃)




リフレッシュできたし 今日も 頑張って バイト行ってきまーす(^_^)v