絵本から飛び出した??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^▽^)/★*☆♪


まだ きのうの ☆お星様☆← の興奮が 覚めません(///∇///)

きのう は おひーさまと午後から お出掛けでしたが ここへ 行ってきました!


絵本から飛び出したみたいでしょ??

市内に あるイタリアンのお店です
建設途中で 工事が止まってしまって 一体何ができるんだろうって ずーーーっと 思ってたんだけど 昨年末に ようやく openしたらしく 今回始めていってきました

ランチの時間が 終わってしまったので デザートだけ 頂きました


私は 焼きプリン

おひーさまは フォンダンショコラ


入ってすぐにこんなディスプレイが……

テーブルのセッティング見て ビックリ!!!!
おひーさまは 足元 クロックス(・。・;
場違い???………



雑貨も置いてあって かわいい カードケースもありました(*^^*)


私は お昼を食べてから 出掛けたので これで 全然よかったんだけど おひーさまは 内定書類を読んでて ごはん食べてなかったので これでは もの足らず このあと ラーメン チャーハン ギョーザをガッツリ食べました(笑) ←晩御飯兼だって(((^_^;)


そして このお店から 車で5分くらい走ったところに これまた 絵本から飛び出したみたいな 建物が!!!!


なんだと思います??

これねアパートなんだって!!!!

通称 「魔女の館」
ここに住む人って どんな人なんだろうねー???

あちこち 遊び心があって 見てるだけで 楽しくなります!!!!(*≧∀≦*)


フェンスに 注目!!!!

自称 「魔女」の私としては とても興味深く 拝見いたしました( ☆∀☆)
私の 野望に 加えよう!!!!(笑)


テーマパークみたいだけど 住宅街に ふつうに建ってるから 目立つ目立つ!!!!

一眼レフ抱えて 見に来る人もいましたΣ(゜Д゜)



このあと 私の 生き方を変えた場所に 行ったんだけど 写真が もう貼れないので 次いきまーす!!!!