☆世界で一番大きな星☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

日付が変わってしまった~(((^_^;)

きのう ゴタゴタのひとつが 解決しました(*^^*)

おひーさまの 就職内定が 決定!

ひとまず ひと安心(*^.^*)
まだ ゴタゴタが 完全に片付くまで もう少し かかりそうですが とりあえず よかった よかった(^_^)v


そんな おひーさまと ちょっと お出掛けしてきたんだけど 行き先は また次回……になっちゃうほど 衝撃的な出来事が 起こりました!!!!(*≧∀≦*)


お空に 世界で一番大きな星が 出てる~~~(///∇///)(///∇///)(///∇///)


今日 自衛隊の航空ショーが あったらしく お空に大きなお星様~~~(///∇///)


あっ……
写真は 「イケメンですね 8話」からですけどね(((^_^;)
(画像が乱れてて ごめんなさいですm(__)m)

全く 同じ お星様でした!!!!(*≧∀≦*)

写メしたんだけど 隣に太陽があって 全くの逆光だったので とれなかったぁ~(@_@)

残念………ρ(・・、)


でも めっちゃ テンション上がったぁ~\(^_^)/

自衛隊に 玉担います???(笑)

すぐに 消えちゃったけど ホントにホントに ビックリ!!!!

そして めっちゃHAPPY~~~(///∇///)

実物が 見られる日が 来るとは(* ̄∇ ̄*)

そして 再確認!!!!

やっぱ 廉さん かっこいい~~~(///∇///)


そして……耳元で……

「俺は お前が 好きだ!」

(///∇///)(* ̄∇ ̄*)(///∇///)(* ̄∇ ̄*)(///∇///)(* ̄∇ ̄*)爆死!!!!(*≧∀≦*)

やっぱり 最強だ!!!!
このシーンは(///ω///)♪




そして happyな事が もうひとつ(///∇///)

今日 私のところに来た 女神様(///∇///)

それも ふたり(*≧∀≦*)
MちゃんとMちゃん!!!!

ホントにホントに ありがたま~~~(///∇///)(///∇///)(///∇///)


今年は いろいろあって あきらめてたんだけど 素敵な ステフォが 届きました(///ω///)♪


半裸もあるよー(///∇///)

えっ?
王子…………
私のお弁当が 食べたいって???
どちらに お持ちしましょう?(笑)

お手紙も ありがとう(///∇///)
ふたりとも 愛がいっぱいで うれしい~~~( 〃▽〃)

ドリボ公演も あと 3公演!!!!

疲れは ホントにピークに達してると思う(・。・;

何事もなく 千秋楽 終えられますように……

私は 遠くから 祈るだけ……

空は繋がってるもんね!!!!(*≧∀≦*)