UTAGEI! にかちゃんの衣装って……Σ(゜Д゜) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

今週は 一日おきにお休みという 飛び石週間(@_@;)
曜日の感覚が なくなります(゜ロ゜;


私 最近TVのレポは しないんだけど 今日はね やらないと!!!!

でも…レポになってないかも…感想ね!(笑)σ( ̄∇ ̄;)


昨夜の
「UTAGEI! SPの未公開シーン」

舞祭組の 未公開シーン 見て あれっ???


にかちゃんの衣装!!!!

どっかで見たような………



そうだ!!!!!!!!!!!!

ドリボ観劇に来たときに 来てた服~~~~~~((o(^∇^)o))

メンバーに いじりまくられてた 例の……(笑)

チェックのセットアップ~!!!!


帝劇に 来てたときは 中は白シャツだったけどねー(*^^*)


ドリボの時も 中が 黒の方が よかったんじゃないのかな ?)σ( ̄∇ ̄;)

なんて おもってしまった(^-^;



そして 横尾さんは やっぱり ジャケットなのね??

ドリボでは 黒に白パイピングのジャケットだった
パイピング ジャケットにはまってるのかな??

私服満載の UTAGEI! SP舞台裏



いつになく← すごーく興味深く 見てしまった (*^^*)


あとね~

ドリボ公演中の 千ちゃん 宮っち !!!!
挑戦してるね(^_^)v

忙しいのに UTAGEI!も ちゃんと 頑張ってる(#^.^#)

そんな姿が 見られた今回の 舞台裏……

感慨深かった~(*μ_μ)♪



千ちゃん 宮っち!!!!
残りの公演も 座長 玉森裕太 を よろしくお願いしますm(__)m






☆ お ☆ ま ☆ け ☆

ふんちゃんのお弁当 9/22(月)


★鶏ささみの唐揚げ エスニックソース
いつものです(笑)
下味はつけずに 片栗粉だけまぶして 揚げて 揚げたてに エスニックソースをかけます!

もう 定番になってますが……
エスニックソースとは……
酢 砂糖 塩 しょうゆ ごま油 スイートチリソース を 混ぜたもので 作りおき出来るので 我が家では いつも 冷蔵庫で スタンばってます(^^)v
結構なんにでも 使えちゃう 優れもの!!!!

今日は 鶏ささみを 観音開きにして 揚げました!

ほんとは チキンカツにしようと 思ったんだけど パン粉がなかった(^-^;


★ほうれん草と人参のソテー

★だし巻き玉子 ←王子の好きな(≧▽≦)

★キュウリとカルパスのサラダ