”ありのままの アイドル“ の魅力 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawlですん

※追記。。。文章変更なし。。。しました。





昨夜から センチになっておりましたが……

これ読んだら 速効で復活しました!!!!

そして 泣けた・゜・(つД`)・゜・

朝から 涙腺が崩壊しました・゜・(つД`)・゜・



そうそう!!!!

私の好きな《玉森裕太》は そういう人なんです!!!!(*≧∀≦*)

って 感動したし 同感したし 再確認したし 緩くても 何でも ず~~~っと 応援していける!!!!って 思った(*≧∀≦*)


とりあえず 読んでみる???



※注(転載 コピ 禁止!!!!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



《キスマイ玉森裕太

なぜ控えめなのに人 気拡大

“ありのままのアイドル” の 魅力とは》


~リアルサウンド 9月18日 17時25分配信~




 Kis-My-Ft2・玉森裕太が脚光を浴びている。

2014年7月には『信長のシェフ』の2期で、前 作に引き続き単独主演を務めたほか
9月4日よ り帝国劇場で上演中の舞台『DREAMBOYS』で も主役に抜擢。

同舞台では、ボクシングのシー ンで鍛え上げられた肉体美を披露するなどし て、若い女性を中心に支持を拡大している。


現在、地上派への露出が飛躍的に増加してい るKis-My-Ft2の中でも、

特に活躍がめざましい 玉森

その人気の理由とはいかなるものなの か。


ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターの佐 藤結衣氏は、その魅力を次のように分析する。


玉森さんは、同じグループのイケメン班であ る藤ヶ谷太輔さんや北山宏光さんに比べ、

どこ かマイペースで控えめなタイプです。

二人に比 べて

前に出よう、売れようという野心のよう なものが、あまり見えてこないタイプ

なんです よね。

良く言えばすごく自然体で、押し付けが ましいところがない。


藤ヶ谷さん、北山さんと 並ぶと彼のそういった態度はより際立ちます。

だけど、実際にパフォーマンスを見るとわかる のですが、

しっかり肉体は鍛えているし、

ダン スや演技もちゃんと合格点以上のものを出して くる。

それが

“隠れた努力家タイプ”

という風 に捉えられて、
好意的に受け止められている部 分はあるかと思います」


また、玉森のそういった

控えめな態度

は、

ア イドルとしても異色な魅力

となっているとい う。


「アイドルはファンに求められることに対し て、どう応えていくかが重要なポイントです が、場合によってはセルフプロデュースをして いる雰囲気が出てしまったり、やらされている 感が漂ってしまったりします。

たとえば、
アイ ドルがメンバーといちゃいちゃしたりすると、 ファンは萌えるものですが、
それを

『こうすれ ば喜ぶんでしょ?』

という感じで打算的にされ てしまうと、ファンが引いてしまう場合もあり ます。


しかし玉森さんの場合、
仲良しの宮田俊 哉さん甘えてきても

『俺、そういうの無理だ から』

と、突き放したりしていて、男性として はある意味、自然な反応をする。

その“素”の 感じが、ファンからすると信頼をおける部分で あり、

『もっと彼のことが知りたい』

と欲求を かき立てられるところでもあるかと。

アイドル は八方美人になりがちで、それも正しい態度だ とは思いますが、

彼のように

誰と どんな場所に いてもマイペースで、

頑張って好かれようとし ない態度は、

イマドキのモテ男

という感じがし ます。

10年くらい前ならちょっと押しが足りな いタイプで目立たなかったかもしれませんが、
今はそれくらいの男性の方が対等なお付き合い ができそうで、女性にとって魅力的に映るのか もしれません。

“ありのままでモテる”

という のも、

アイドルとしてのひとつの才能

なのかと 思います」


自己アピールは控えめだが、
それでも気に なってしまう存在感を放っている玉森
は、

今の 時代に即したアイドル像を提示

しているのかも しれない。

松下博夫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もうね
ホント よくわかってくださってる(*≧∀≦*)


どんなときも マイペースだけど
努力してることを 表に出さないで 求められている以上のことを やり遂げる……


そんな 《玉森裕太》 に 惹かれて 励まされて 元気も 勇気も もらって 今の私がいる(*≧∀≦*)


その事は これからも 変わらないし 《玉森 裕太》 が そこにいる限り 応援していくだけ(///∇///)


ヤバイ……

これ書きながら また 涙が出てくる・゜・(つД`)・゜・


3年半も 私を こんな気持ちに させ続けてる あなたって……


しかも ものすご~~~く たくさんの人の心を つかんで 放さない ←本人にその自覚は たぶんないけど(((^_^;) …そこが また 魅力( 〃▽〃)


いつまでも 変わらずに ナチュラルな 《玉森 裕太》 で いてほしい……



……でもね
これ書きながら やっぱり
天ちゃん← と 王子 似てる~~~
とか 思ってしまう 私って……(((((((・・;)


この王子を 見たときの衝撃!!!!

この子!!!!
天ちゃんの Max状態に 何でこんなに似てるの!!!!??? 爆!!!!



王子と天ちゃん って 血が繋がってないと思うんだけど……!Σ( ̄□ ̄;)

どこかで 繋がってます???←って 誰に聞いてる??(((^_^;



あっ…
似てるのは 行動だけで 顔は似てなかったわ( ̄▽ ̄;)(笑)