目標!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawlですん


昨夜……

珍しく 私一人でして……

ぼ~~~~~~~~~(((((((・・;)

アレコレかたずけたいものは たくさんあるんだけど やる気になれず
今年の 上半期の反省と 来年以降の事をちょいと 考えてました(◎-◎;)


私には すごく合ってる やり方なんだけど

過去 現在 未来 で 何をしたか
何がしたいか
それは ワクワクドキドキすることなのか?
好きなことなのか?
いろいろ 自問自答しながら これからの 目標や やりたいことを 決めていくスタイル(*^^*)


アスリートも オリンピックや 大きな 大会に向けて やるんだそうです

なんのために やるのか
いつやるのか
どんなことをやるのか???

目標が 明確になると より夢に 近づきますからね(*^^*)


この前 友達と トークしてて またひとつ 野望が出てきましたが それは内緒(((^_^;)


何年か後に 実現していたら ものすご~~~~~~く happyだと思うので 私の 目標のひとつに 加えたいと思います!!!!


では……

バタバタ作った
今日の ふんちゃんのお弁当9/19(金)


★鶏ささみのソテー

★カルパスとほうれん草のオムレツ
(卵 ほうれん草 カルパス…サラミ パプリカ)

切ったら つぶれた(@_@;)


★なすの炒め煮
(なす パプリカ)

★栗もち
写真には写ってないけど……
栗 白玉粉 砂糖 水 で 適度な固さに練って ココット皿に入れて ラップして チンするだけ( v^-゜)♪




秋なのに
サラダうどん(笑)σ( ̄∇ ̄;)


大根 人参 紫玉ねぎ ミョウガ きゅうり もやし チコリ 青じそ パプリカ カルパス

を 千切り うどんにのせます

めんつゆかけて どーぞ!!!!