今日は何の日?みっくんの日~♪♪♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


今日は何の日って そりゃ みっくんのお誕生日ですわよ~( ☆∀☆)



北山宏光様

29歳 おめでとうございますm(__)m

あなたは いくつまで 童顔王子なんでしょうか??(笑)


そろそろ← 私も たまーーーに キャッ(*≧∀≦*) なんて ときめいてしまう 瞬間が ありまして(((^_^;)←罪なお方( ☆∀☆)



でもね
全然 玉森裕太くんに 比べればなんくるないさぁ~( ☆∀☆)←何で沖縄弁??(((^_^;)


私の玉森愛は 永遠ですから(*≧∀≦*)
言ってしまったΣ(゜Д゜) ポリポリ(^^ゞ



それにしてもね~~
私のまわりに みっくんを見て 子宮がウズク!!!!って人が ふたりいました!!!!(*≧∀≦*)

ウズクって どんな感じなんだろ??


私 ………

王子を見て 子宮はウズかないΣ(゜Д゜)

何で??


みんなは ウズク??
って なんの話だ 爆!!!!



とにかく 20代最後の年
思いっきり 楽しんで お祭り男←全開で チャラくて かわいくて もう 何でもありだよ!!!!(*≧∀≦*)

やりたいこと いっぱいやってちょうだいませ\(^^)/




それでは 今日も 元気に学校行った ふんちゃんのお弁当いきますかねー(^_^;


と その前に……


その節は 大変 ご心配お掛けしました。
お陰さまで ふんちゃん 落ち着きました(^^)

ご報告が 大変遅くなってすみませんm(__)m
心配して ご連絡いただいたみなさま ありがとうございましたm(__)m


では

★ふんちゃんのお弁当 9/17(水)


今日は ちょっぴり秋を感じるお弁当です(^^)

★チキンとキャベツのハンバーグ
(鶏挽き肉 キャベツ 玉ねぎ 卵 しょうが 塩 こしょう)

★さつま芋の素揚げ

★根菜のきんぴら風
(蓮根 ゴボウ 人参 エリンギ 舞茸 油揚げ めんつゆ 砂糖 ごま油)

★キスカラ野菜のソテー
(パプリカ赤 黄 青じそ 小松菜 人参 紫玉ねぎ ハム)

ふんちゃんは 絶対にキスカラだと気づいてない┐('~`;)┌ ヘヘ


作ってる私は ほくそえむ(笑)σ( ̄∇ ̄;)

朝から テンション上がるわ~~( ☆∀☆)


こんなんで テンション上がる私って……(((^_^;)