玉ログ☆好きな匂い☆9/15 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



9/15(月) の 玉ログ (///∇///)
みなさん 読みました??


例の いい匂い ← の CMのお話ですよー(///∇///)


でね……



まぁ~~~~~~


読んでみてよ(///∇///)(*≧∀≦*)



ではでは……


9/15(月) 玉ログ


やほ~


いつもの 緩いの きたねー(*^^*)




調子どうですか~



ボチボチでんなーー って 関西弁かい!!!!



僕は毎日、ドリボに魂を注ぎながら頑張って ますよ~



だねー
お噂は聞いてますよ!!!!(///∇///)
また 会いたいなぁー(*≧∀≦*)



いやー本当にハードな公演だわ笑



一日2公演は 大変だよね(@_@;)



こりゃ気合いで乗り切らないと!



ごはんもいっぱい食べてね!!!!(^_^)v
作りに行きたい!!!!(///∇///)



座長として最後まで全力で務めさせていただ きます。



はい!!!!
頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ
見守もらせていただきます(///∇///)




でも始まってみると あっという間だよね~



ホント 早いよねー(^_^;




もう半分かな?



もう 半分だね( ☆∀☆)




早いな~



長いようで 短いよね~(*≧∀≦*)
もう 後半戦だもん!!!!




残りもがんばろうーー♪



うん
頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ



あ、そういえばね!


うんうん



ラ・ボン ルランジェのCMをやらせて頂くこと になりました♪



キタ~~~~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
おめでとう(///∇///)
初の単独CMだね~\(^^)/




この商品、



うんうん



前から使ってたのよ^o^




そーなの~~~??!!
さすが おしゃれ番長!!!!(*≧∀≦*)




今回出るやつはなにやら柔軟剤入り洗剤らし いの!




もうね 担当のみなさま 大変よ!!!!
お探しになってますよ(@_@;)
って………
私はまだノーチェックですけどσ( ̄∇ ̄;)←エッ




気になるわ♪


私も 気には ← なってる(笑)



たまもりファミリーみんなで同じ匂いになろ っか?




日本全国 同じ匂い(///∇///)




是非買ってみて



は~~い(*≧∀≦*)
今の王子の一言で バカ売れ間違いなし!!!!

欠品続出だよ!!!!(^-^;)




俺も昔から使ってるくらい
好きな匂いだから^ _^



キャ~~~о(ж>▽<)y ☆
やっぱ 買わないと!!!!(*≧∀≦*)
王子が昔から好きな 匂い だって~~~(*≧∀≦*)




CMの方もお楽しみに~



は~~い
楽しみにしてまーす
って   CM バンバン流すよね???
キスマイさんのCMって 結構な短期決戦ですけどσ( ̄∇ ̄;)



明日も頑張ります!! それじゃあね♪



うん!!!!
明日も頑張ってね(*≧∀≦*)
それじゃあね♪





さぁてと……


王子が昔から好きな匂い(///∇///)
探しに行こう~~~っと(///∇///)♪♪





お ま け 。。。。。

DSC_4461.JPG 

こんなの みつけて テンション UP!!


これって  王子のことだた思わない???



分を強く
  信じるあなたの
    勇気にちた
      姿は日
       輝いているね。」


今日も頑張ってね!