懲りずに朝食作ってます(^_^; | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)



すみません(@_@)
訂正しましたm(__)m
のんちゃん ありがとーm(__)m



最近 リアルから 目をそらすように ごはんネタに入れ込んでます(*≧∀≦*)

そんなに目を背けたくなるリアルっていったい………(@_@;)

もうね 病気だと思ってください(*≧∀≦*)



横尾さんは 料理本の出版 いつですか??
って 聞かれてましたけど

私は お店の開店いつですか??
って 聞かれるの( ☆∀☆)(^_^;

そう おっしゃって頂くのは 非常に 嬉しい限りなんですが ………

まだまだ 未定なんですねー(  ̄▽ ̄)
←ホントに開店する気でいるよ!!?( ̄O ̄;


でも…

開店したら 王子 食べに来てくれるかな~???(*≧∀≦*) ハハ

そしたら…… (///∇///)

やめとこ( ̄0 ̄;

まだ 公開しません!!!!




でね!!
まだ 私の中では 朝食シリーズ まだ 続いてまして(^_^;

こんなの作りました( ☆∀☆)


★エッグ スラットのプレート★


★エッグスラット
マッシュポテト…茹でたじやがいもを潰して 牛乳 バター 塩 胡椒 で しっかり味をつけ とろっとするまで 混ぜながら加熱する

瓶にマッシュポテトを入れて 卵を割り入れ 蓋をして 湯煎にかける

卵が半熟になったら 出来上がり!!!!

瓶が熱くなっているので 取扱い注意!!!!


(///∇///) 瓶に刺してあるスプーン……気がついた??

今年の誕生日に 自分で← 誕生日祝いに カップ&ソーサーとセットで買った 「T 」スプーン(///∇///)
なぜかカップは「Y 」だけど(^_^;


エッグスラット……
これから 流行るんだって~(*^^*)


瓶の中に入ってるのが そうなんだけど マッシュポテトの上に 卵を落として 湯煎するの

バケットなどトーストしたパンにつけて食べます
もちろん 卵とマッシュポテトは混ぜながらお召し上がりください♪

なかなか 美味しかったけど じやがいもとパンって 炭水化物(@_@;)

朝だからいいか!!!!(^_^;
マッシュポテトに 牛乳かなり入れました(*^^*)


★生ハムのサラダ
サラダ菜 パプリカ 生ハム プチトマト

★トースト

★フルーツ(グレープフルーツ キウイ)


こんなんで いかがでしょ???(#^.^#)



では ついでに←

ふんちゃんのお弁当 いきまーす!

★ふんちゃんのお弁当 9/16(火)



★チキンソテー

★白なすのカラフルソテー
(白なす パプリカ アスパラ)

★オクラのソテー

★プチトマト

★栗茶巾
栗と和三盆糖を混ぜて ラップに包んで 茶巾にするだけ!!!!


去年 散々苦労して剥いた栗← まだ 冷凍庫に鎮座してて 新物の出る頃だから 使わないとねー(^_^;