ダメ出し連発!!!!??玉森くんの朝ごはん | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


立て続けの投稿 失礼しますm(__)m

今日はこれからバイトなので ちゃっちゃと UPしたいと思います(^_^)v


今回はいよいよ 王子の朝食ですよー(///∇///)

まずは 私のから(*^^*)

hawle作


見た目は おしゃれで かわいいですが……

みんな 朝から こういうの普通に食べたいと思うのかなぁ~~~(◎-◎;)


我が家の総評←
★これは 朝ごはんでなくて ランチ もしくは おやつである(朝から甘いものは……(@_@;)))
★上にのせるフルーツを 季節感のあるものにしたら??
★マンゴージュースの匂いが……byふんちゃん

ダメだしばっかじゃん!!!!( ̄O ̄; 爆!!!!

確かに マンゴージュースを使った分 甘さは 控えめかなぁーとは 思いますが 粉糖 メープルシロップもかけるので どうなんだ???(@_@;)
私的には 果物の果糖も気になるんだけど……

まぁ 朝だから 大丈夫か(((^_^;)

自担のメニューに これだけ ダメだしする人もいないよね??(@_@;)(笑)

そうそう!!!!
ダメだしと言えば スムージー!!!!(

王子は ミキサーに入れる順番として リンゴ バナナ 小松菜の順番で 入れてましたよね?

しかも かなり 大きめにカットして……

このまま ミキサーにかけると 回りません!!!!( ̄O ̄;
空回りします!!!!

なので 回ってる画像見るとわかりますが りんごが上になってて しかも 小さくカットされてる(笑)

水分が出るものが 入ってないので 柑橘系のオレンジ グレープフルーツ等を 下に入れるか 牛乳などの水分を加えないと 回りません!!!!(((^_^;)


味は………

小松菜控えめに したら 飲みやすいかな??

私 バナナあまり得意じゃないので バナナも控えめにすればよかった(´・c_・`)


ホントに ダメだしばっかじゃん( ̄O ̄;


好きな人は好きかも……って みやっちか??(*≧∀≦*)


では 王子の朝食

3位 玉森 裕太

★今日も 女子力あげてこーモーニング★


見た目はね
かわいいです(*^^*)

お味も 悪くはないです(^_^;

でもね……

私は テンション上がらないんだよねー(  ̄▽ ̄)

私のために作ってないって???

そーだよね~~~(@_@;)

でも 王子が 目の前で作ってくれたら 喜んで食べますよ!!!!(*^▽^)/★*☆♪

くまさんのお弁当だって なんだって← (((^_^;)


まぁ 熱海より 代官山が人気があったんだから かわいいフレンチトーストも人気ありか!!(#^.^#)

次は 王子がテンション上がる朝食←
意図が変わってないか??(笑)
やりまーす(^_^)v






王子 今日も 舞台頑張ってね~~~(*^^*)
宮っちのお誕生日のお祝いも やるんだよね??

入る皆さん 楽しんできてね♪