キスブサ朝食★宮 藤 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawle ですん(*^^*)


宮っち 26才 おめでとう!!!!(*^▽^)/★*☆♪

私ね ………

つい最近まで 宮っちと 王子の関係← 認められなかった人なの(@_@)

いったぃどんな関係だ!?(笑)

でもね……
この前 えるさんから 宮っちのこといろいろ聞いて やっぱり 王子には 宮っちは 必要不可欠なんだなぁーって しみじみ思った(((^_^;

宮っちが そばにいてくれるから ここまで 頑張ってこれたんだなぁーって(*≧∀≦*)← だから どんな関係?(笑)


とかく アニヲタで挙動不審なところばかり クローズアップされちゃうけど 優しさは メンバー1 だよね(*^^*)

王子との関係←は まだ 全面的に 認めてないけど←(((^_^;)
(いい加減認めなさい!!!!( ̄O ̄;)


これからも 王子の 一番近くで 王子のことを 見守ってくださいm(__)m

(ほんとは私が 近くで 見守りたいけど それは 無理だから………(´・c_・`))





ではでは………
続き いきましょう~~~(*^^*)


宮っちが作った 朝食から!!


hawle作


キッシュ 焼きすぎた!!!!( ̄O ̄;

私的には キッシュが 朝から出てきたら かなり嬉しいけどね(*≧∀≦*)

ディスプレイの問題だよね??
たぶん(^_^;
ワンプレートにしたら よかったのに(^_^)v

ポタージュが添えられてるので 勝手に 一口サイズのトーストと デザートがわりの リンゴを添えました

つけパンできるよ!!!!



こちらが 宮田 俊哉 作

★朝から元気になれる 宮キッシュ2014★

5
位でした(((^_^;)




以前 箱根のもしツア巡りでいった ベーカリー&テーブル(1階でキューブ型の「箱ね」パンを売ってるお店)で 食べた キッシュのプレートは いろいろのってて テンション上がりました!!!!(*^▽^)/★*☆♪


ランチタイムだったけど こんなの朝から出てきたら 嬉しい(*≧∀≦*)




では 次~~~(*^^*)


がやさんのいきまーす!

hawle作


品数多いように見えますが 実は 作ったは 茹で玉子と ビシソワーズだけ!!!!(((^_^;)

ビシソワーズって 全然難しくないよ!!

おひーさまとも 言ってたんだけど
「ミキサーにかけちゃうから 簡単だよね?
ビシソワーズ 作ったことないから 大変って 思うんじゃないの??」


私も 大きく同意!!!!(^_^)v


朝から ミキサー使うの?って 思ったあなた……

千ちゃんと 王子も 使ってますからね!!!!


こちらが その

6位 藤ヶ谷太輔

★思い出のBreakfast★


ジャムとか パンにつけるものと ヨーグルトの トッピングが 多くて 敬遠されちゃったよね(^_^;

作ったの ゆで玉子とビシソワーズ だけなんだけどね( ̄O ̄;

お休みの日の 朝ごはんなら よかったかも(@_@;)

これだけ 準備したなら 私なら オープンサンド とかにしちゃうけどな♪

そしたら 忙しい 朝でも食べやすい(^_^)v

ちなみに 私……
このプレート食べるとき スティックのトーストに生ハムとレタスを巻いて 食べました(*^^*)

一緒に食べることで 生ハムの塩気が ちょうどいい感じになります(^_^)v


あと ……

スープつけたら ジュースはいらないかな(((^_^;)

ヨーグルトも あらかじめトッピングのせた ほうがよかったよね(((^_^;)


あれこれ 欲張りすぎです!!!!
AB型の 悪いとこ出ちゃった(^_^;

私も よくやるパターンです(@_@;)

頑張りすぎて 空回り(´・c_・`)





さぁ~~~

次は いよいよ 玉森くんだよ~~~ん(*≧∀≦*)



続く………