キスブサ朝食★横 ニカ 北作りました!!!!(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)

千ちゃんに続きまして 和食組←作りましたよー(^_^)v

hawle作
熱海定食←(笑) 違った(^_^;

横尾さんの 朝ごはん(#^.^#)

なす焼きが メインの朝御飯です

ふんちゃんの今日の晩御飯になった(笑)



で……こちらが 横尾 渉 師匠← 作

★旅行に来た気分定食★
今回は2位でした(^_^;

千ちゃんの代官山←に負けた(@_@)



我が家では おひーさまも ふんちゃんも 横尾さんの 熱海← に一票!!!!(^_^)v

「やっぱり 朝は ごはんでしょ!!!!」
らしい(^_^;


茄子は 網で焼くと かなり時間かかるので 滅多に使わない←私だけか??(((^_^;)
魚焼き用のグリルで 焼くと 簡単にきれいに 中までちゃんと 火が通ります!!!!(^_^)

地味だけど バランスはとてもいいよね(^_^)v



次は………にかちゃんの朝食

なんだけど……
サンマじゃなくて ごめんね(((((((・・;)

hawle作



朝から サンマは 臭いがねー(@_@) って 言うのは 言い訳で……

さんま買いに行ったら 地元の漁港で取れた かます が安かった!!!!(#^.^#)

白身でさっぱりしてるし 朝には ちょうどいいでしょ???って 勝手に 変えちゃいました(((^_^;)

8尾で400円って 一匹50円だよね?安っ!!!!
サンマ一匹分です(^_^;



こっちが にかちゃん作

4位 二階堂 高嗣

★出勤前の癒しのサンマ定食★



開き方~~~(笑)
でも 頑張って 開いてたよね(#^.^#)

そのチャレンジ精神が素晴らしい!!!!


ちなみに 私は 魚屋さんで 開いてもらいました(((^_^;)←
生ゴミ出るしねー(^_^;

あとね……
魚焼くとき 私は フライパンでやっちゃいます(^_^;

網で焼くと 後かたずけ大変だもの~~~(◎-◎;)

クッキングシートを敷いて焼くと 返すの 楽で きれいにできますよー!!!!(#^.^#)

簡単に 美味しく!!!!
これが 私のモットーなので~~~(*≧∀≦*)

面倒くさいことはトコトンやらない人← (((^_^;)



お次は ……みっくん定食←

hawle作


え~~~~~~(◎-◎;)
全国のみっくん担の皆様 ごめんなさいm(__)m

先に謝っとこ……

★目玉焼きはひとつにしました(((^_^;)
★チャーシューは 市販使いました(@_@;)
★味噌汁に卵は入ってません!(((((((・・;)


だって~~~
私 目玉焼き そんなに 好きじゃないし……
味噌汁に卵はあり得ないし!!!!
チャーシューも一枚のために 作るの大変なんだよー(@_@)
自担なら 7位でも 作るんだけど……… ←
予算の関係もあるので………(((((((・・;)
すみません……(@_@)

でもね
お味噌汁 ゴボウの香りがすごくよくて 美味しかったよ(#^.^#)

チャーシューも しょうゆと砂糖のたれで 少し絡めてから のせたので 市販品でも 美味しくできると思います!

地味に←ポテトサラダ のってて 慌てて 作った! (^_^;


で……
こっちが 北山 宏光 作
★半熟祭り★ 7位でした(((^_^;)


これ見て ふんちゃんが
「えっ!? 足りないし!!!!」 爆!!!!

さすがだ(笑)

朝 起き抜けに ガッツリ 朝御飯食べられるふんちゃん (笑)
しかも 朝の5時!!!!(@_@;)

これでも 足りないらしい(*≧∀≦*)

でもね ……
味噌汁の卵は ない !!!!」
って (((^_^;)



さぁ~
次は いよいよ 洋食組←

藤 宮 玉 いくよー!!!!(*^▽^)/★*☆♪




お ま け

ふんちゃんの ベネディクト


タイムラインに 千ちゃんのベネディクト 作ったの 載せたら ふんちゃん 帰ってくるなり 「私のは??」

朝作ったのは 既に 二次元王子が 完食してあったため←珍しい(^_^;

ふんちゃんの分も 再度作ることに……(((^_^;)

まあ 材料は 残ってたし ポーチドエッグも予備で作ったのが 残ってたから 簡単にできましたけどね(^_^)v

ソースなめて
「これいらない(((((((・・;) 」
ということで ソースなしです(^_^;