感謝しましょう《*≧∀≦》 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)



なんか  寝てるうちに  すごい雨が降ってたらしい(@_@;)

ふんちゃんいわく  
「雷が  すごかったΣ(゜Д゜)」  って!!!!

全然知らないで寝てたよ(((^_^;)
皆さんのところは  大丈夫でしたか??




さてさて  きのう  ふんちゃんと  こんな会話してました

ふん「今日のお弁当に入ってた  冷凍の←春巻き  チョーまずかったΣ(゜Д゜)  
もう  絶対に 入れないでよ!!!!」

私「やっぱり??←(確信犯(笑))」


ふん「スコッチエッグも  美味しくなかった(゜_゜)」


私「だろーね(((^_^;)  ←(またまた  確信犯  爆!!!!)」



今週のお弁当  珍しく  冷食や  既製品が 入ってます(((^_^;)

なぜかと言うと

 先週  私が4日間  ジャーニーしてたので  その間 ふんちゃんが  自分で  お弁当  作れるように  買い置き してあったので……

しかし  帰って冷蔵庫 見たら  ほぼ  手付かずで  食べたのは  グラタンだけ!!!!


そのグラタンも  

「食べるものなかったから  食べたけど   今度は   作ってよ!!!!」


と言われてしまったよ(((^_^;)




私もね  久々に  食べてみましたよ!
冷凍食品!!!!

美味しくなかった~(@_@;) (((((((・・;)



ふんちゃんがお友達に

「あり得ない!!!!  
今日のお弁当  冷食が2つも入ってる!!!!」  

って言ったら  

「何言ってるよ!!!!
私なんか  これ以外  みんな冷食だからね!!!!」

 って言われて

「あっ……確かに…」

って  思ったらしい(((^_^;)



今週は  冷凍食品  レトルト食品  消化週間(笑)です(といっても  たくさんはないけどね(((^_^;))




お弁当には 入れるな!!!!

とのことなので   今日は  こんなお弁当になりました(^_^)v


ふんちゃんのお弁当  9/11(木)



☆鶏のから揚げ  エスニックソース  パプリカ添え

☆ポテトフライ(ジャガイモを太めのスティックに切って  素揚げして  塩  粗びき胡椒をふる)

☆モロヘイヤのお浸し(モロヘイヤ  おかか  めんつゆ)

☆梨

☆カッペリーニの ミートソース(玉ねぎ  ニンジン  エリンギ  トマト缶  挽き肉  赤ワイン  塩  胡椒    カッペリーニ )




ふん「 今日のお弁当  (冷凍食品が入ってなくて)メッチャ  有り難みを感じるわ~《*≧∀≦》」



はい!!!!

感謝しながら  お召し上がりください(^_^)v