夜道をドライブ( ̄0 ̄;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近  ごはんネタから  すっかり  遠のいてしまっています(@_@;)

暑さも だいぶ落ち着いてきたので  そろそろ  ごはんネタも復活させないと!!!!(((^_^;)



そういえば  

昨夜    ペーパードライバー歴 5年のおひーさまが  運転する車の助手席に乗りました( ̄0 ̄;)
若干 ビビりながら(笑)




諸事情により  致し方なく  運転しなければいけなくなっので すが  本人  メッチャ   ナーバスです(@_@;)
反射神経が  とにかくないので(ーー;)  

筋金入りです(@_@;)
ホントに不器用なんですよー
いろんな意味で( ̄0 ̄;)



とりあえず  今日   一人で  おばあちゃんの家まで運転していかないといけないので  私が  横に乗って  おばあちゃん家まで   練習で 走ってきました(((^_^;)



夜だし  田舎道だし  車も多くなかったので  まあまあ  普通に行けました(*^^*)  ホッ


着いてから駐車スペースに入れるまでに  モタモタしましたが  まあ  あんなもんじゃないかと……( ̄0 ̄;)


第一段階クリアです(*^^*)



キスマイのCD持ってっていいよ!!!!との許可が出たので   あなふゅー  ジャーニー   HIT×3の3枚持って乗り込みました(*^^*)

これがなかったら  お付き合い  しきれなかったかも(((^_^;)



次に  ハローワークに  一人で行く練習したいってことで  おばあちゃん家から30分の  ハローワークに行くことに(((^_^;)


ド初心者  そんなに無理して大丈夫なのか???


隣で私は  ウトウトうたた寝してたんだけど  時々  車が  大きく揺れたり  するもんだから  はっ!!!!って  目が覚める( ̄0 ̄;)

一回  急ハンドル切るもんだから  マジで  突っ込みそうになった(@_@;)

夜なのに  以外と走ってる車が 多くて  かなり  本人も  お疲れの様子(@_@;)


途中で  休憩したいって  コンビニのPに入ったんだけど  私の方が  疲れて寝てしまったよ(ーー;)

なんとか
家のP まで  帰ってきたものの   隣に  二次元王子の車が  停めてあったので  なかなか  思うように  停められず  私が横で  あーだ こーだ  言ったもんだから  パニクってしまって  収拾つかなくなるし  大変ですわ(@_@;)



なるべく言わないようにしてたんだけど  よそ様の車も  近くにあるので   ぶつけられても困るし(@_@;)


小さい車だから  小回りきくし  滅多なことはないはずなんだけど  なんせ  不器用なんですわ(ーー;)


誰に似たんだろ???
少なくとも  私じゃないと 思うんだけど……


とりあえず  運転に慣れるまで しばらく大変そうです( ̄0 ̄;)