玉担 御用達!? (///∇///) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(///∇///)



きのうはドリボ  休演日でしたが  王子たちにお休みはなしですよねー(@_@;)

収録やらなんやら  忙しい( ̄0 ̄;)


でも  座長としての  一日中  緊張感に包まれていない分  少しは  休まるのかな??

メンバーと一緒にいたら  自分が前に出ていかなくても  後ろから  ニコニコしながら  眺めてればいいし  気持ち的に  ものすごーく  安心して  いられる場所だから   それだけでも  気分転換になるよね??



私たちは  王子に  癒されてるけど  王子は  メンバーに  癒されてる(///∇///)



そういえば……


初日から  帝劇周辺で   たくさんのともだちにあったり  ドリボを観劇したりして  思ったことを  ちょっと  書きたいと思います

偉そうなこと言って!!!!って  

思うかたも  いるかもしれませんが  これは  あくまでも  私の  主観なので  悪しからず………




まず

スタンディング オベーション(スタオベ)について

わたしは2日目と  3
日目の昼公演(マチネ)に入りましたが   2日目は  みんな立ち上がって  拍手してましたが  3日目は  昼(マチネ)夜(ソワレ)共に  ありませんでしたΣ(゜Д゜)


あとで  ものすごーく後悔しました

王子が  あれっ??って  顔してたし  寂しそうにも見えました(@_@;)



去年は  帝劇のお姉さんから幕間(まくあい)に  紹介が始まったら  立ち上がって  拍手をお願いします!って  ご指導があったんだけど  今年は  今のところ  ないので  各自  タイミングを見計らって立つってことに  なりそうです


前方のお席の方が  何人か  立っていただけると   始めて入った方も  今立てばいいんだと 思って  立てると思うので

 何回か入っている  経験豊富な方から  進んで  立ち上がって  頂けたら  すごーく  嬉しいし  心強いのではないかと  思います《*≧∀≦》



やっぱり  演者さん達への  称賛のバロメーターになると思いますし  

玉ログで  「見た人は  どう感じたんだろう??」って  王子も気にしてましたからね《*≧∀≦》


これから  入る皆さん!!!!

是非  立ち上がって  拍手をお願いしますm(__)m





もうひとつ  私が気になったことですが……

マナーが悪くなってきてるように思います(@_@;)

すごく残念だなあーって思います(@_@;)

土曜日は  若い子が  ものすごく多かったので  特に!!!!


チケットに  劇場内での注意事項が書いてありますが   しっかり読んでから  会場へ向かいましょう!!!!

コンサートのノリで  うちわを持ってきたり   頭に花輪をつけていたり……頭を高く盛っている方もいました(ーー;)


私の斜め前に座っていた方が  かなり高い位置で  髪をまとめていて   ものすごーく  見にくかったです( ̄0 ̄;)


他にも  自分のことしか考えてない??って  思える方にも  何人か遭遇しました し   私も気を付けないと!!!!って  思うことも  多々ありました。

私たちファンの 一方的な想いや  行動が  座長である  王子に  迷惑をかけてしまわないように  常識の範囲で 行動したいと 思いましたし  


「玉森くんの  ファンて  マナーが悪いよね」なんて  絶対に  言われないように  

ましてや  王子の耳に入らないようにしたいです



みんな  王子のことが  大好きですよね??

私も大好きです(///∇///)

好きなら  何やっても  いいってことには  ならないし  本当に好きなら  相手のことを  考えるべきですよね??


今回  いろんな方から  お話を聞いて  本当に  私たちが  王子のために  出きることってなんだろう??

してはいけないことはなんだろう??

いろいろ考えさせられました


これからも  大好きな  「玉森裕太」 君が  笑って  輝いていけるように  私たちファンも  サポートしていきたいなぁ


そんな風に  思いました
といっても   大したことは できませんけどね(((^_^;)




随分  きつい言い方をしましたが  感じたままに  書いたので  御了承ください






ではでは  本題の話…………《*≧∀≦》



家から 車で30分くらい   走ったところに    
店舗はすごーく小さいんだけど  結構手広くやってる   昔ながらの  お茶やさんが  あるんですけど…


近所の玉担ちゃんが  以前blogで あげたことあるから  もしかしたら  知ってる人もいるかも……(((^_^;)    なんだけど





ちょっと  玉担には  うれしいお茶やさんなんです~~~(///∇//)




その名も



丸玉製茶(///∇///)(///∇///)(///∇///)




しかも ここの商品の ネーミングが 素敵すぎる(///∇///)







玉の萌黄(もえぎ)茶(///∇///)(///∇///)(///∇///)








玉担の欲しいもの全て入ってる!!!(*≧∀≦*)(///∇///)





どの商品にも    一番上に 「 玉」って入ってるの!!!

丸玉さんだから~~(///∇///)




見てるだけで萌えるわ(///∇///)





あとね(#^.^#)



オリジナルの茶飴が あるんだけど    これが 玉担の為の 商品でしょ!!!??(* ̄∇ ̄*)って   代物です(///∇///)


キス濱ラーニングで  登場した  地元のゆるキャラ  家康くんも  しっかりアピールしてます!!!(*≧∀≦*)


しかも  このお茶  「信長のシェフ」で  ケンが 家康を 救うために  一生懸命走った(←実際には  走ってないけど~(((^_^;))   三方ヶ原(みかたがはら)  現在の三方原(みかたはら)台地で  作られている  お茶なんです!!!(*≧∀≦*)


余計に親近感沸いて     一人でテンション上がってるのは  私だけかな??(* ̄∇ ̄*)(笑)



この飴ちゃん    先週   帝劇で  お会いした方には  差し上げましたが  願掛け付きです………(#^.^#))



昼夜の寒暖差が  激しいので  観劇に行かれる方は   1枚羽織るものを持って  お出掛けくださいm(__)m


そして  座長によろしくね《*≧∀≦》