お疲れさまです《*≧∀≦》玉ログです | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 ごきげんよう
hawleですん(///∇///)



キタキタ !!!!!!

 玉ログ!!!(///∇///)

いろいろ  山盛りです  玉節で(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月8日(月)    玉ログ




お疲れさまです。

お疲れさまー( 〃▽〃)


どーも玉森ですよ!


どーも( 〃▽〃)



僕は毎日ドリボに魂を注いでます!

見た見た!!!(///∇///)
魂入ってた(///∇///)



ずうっーと出っぱなしだし、 やることももちろん多いし、 集中力を切らせること出来ないね!


ホント出っぱなしだもんね!!!(*≧∀≦*)



怪我なんてしたら、怖いから気をつけないと !



怪我だけは 気を付けてください(@_@;)




ふぅー


どした??



座長って大変w


想像以上だろうねぇー(。>0<。)



でもやりがいあるね!


確かに!!!!



毎日充実してる。



うんうん   見ていて 伝わってくる(///∇///)



最後までこのメンバーで乗り切ります!



頑張ってください( 〃▽〃)



そーいえばメンバーも観に来てくれたわ!


私もいたよー《*≧∀≦》



ありがとう!!


ホントにありがとう(///∇///)


席座っててもあなた達は目立つわ笑


だろうねぇー(笑)
どんな風に見えてたんだろうって  すごーく気になってたんだあー(笑)




それからSexy Zoneも 来てくれたね!


そーなんだー



わざわざありがとうね!

みんな  楽しみにしてたんだろうねー(*^^*)




観に来てくれた全ての人には俺はどういう風 に映ってたのかなー


たくましくなってて  ホントにかっこよかったよ《*≧∀≦》

書ききれないくらい  輝いてた!!!!о(ж>▽<)y ☆



きーにーなーるー


きーにーしーてー(笑)




あ、

それから!

SMAPさんのライブを観に行かせていただきま した。


金曜日だよね!!!!



楽しかったー!

勉強になります!


スマコン  見に行った  友達が  おひざにおてて置いて  借りてきた猫みたいだったって  言ってたっけ(((^_^;)




やっぱりスターはちがう!

国民的スターだからねー(*^^*)



もっと見習わなきゃ!


そーだねー!!!!




よーし!


気合い入ってきた!


オーーーー!!!!  頼もしい!!!!(///∇///)





寝るね笑


爆!!!!   寝るんだ(笑)




じゃね!



じゃね!    おやすみ( ̄q ̄)zzz




しっかり 寝て 疲れをとってね('-^*)/

まだまだ 千秋楽まで長いからо(ж>▽<)y ☆

進化し続ける 玉森裕太 を 見守り続けてます(*v.v)。