ドリボ ジャーニー2014 前編 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


昨夜帰ってきました(^_^)v

3泊4日の ドリボジャーニー( 〃▽〃)

遠征するとホントに 更新がパタッと なくなる(笑)

まぁ いつもの事だとお思いくださいm(__)m


今回   偶然 ばったり 会えた人も含め  かなりの方と お会いできて  ホントに 楽しかった~~( 〃▽〃)

みんなありがたま~~~~(///∇///)



で……

今回 始めて高速バスというもので  行ったんですが……

新幹線より  のんびり寝られる(笑)

金額も新幹線の半額以下だし 専用駐車場のあるところから  乗れば  駐車場も ただ!!!!

ライナーだから  途中での乗り降りも  あまりないから  ゆっくり  寝ていられます

4時間だから  普通のシートでも  いいかなあー

途中2箇所で  15分の休憩有り!

行きは  隣に誰も座ってなかったので  ホントに快適でした(笑)

爆睡してた(((^^;)

到着時間が  あまり気にならない時なら 使えます!
急いでるときは  新幹線の方が  確実だけどね……



私   乗り物酔いするから  それも心配してたけど  全然問題なかった!!!!


かえって  通勤ラッシュさながらの  終電乗ったときの方が  やばかった(゜_゜;)


いまだに  乗り慣れない  電車の揺れ……  ホント苦手です(@_@;)


短時間ならいいんだけどね(゜_゜;)



初日の朝  バスに 乗って 新宿に着いたのがお昼過ぎ  

今回3度目の正直で  やっと れなちゃんとお茶できた~~(* ̄∇ ̄*)


夕方まで  いろいろお話したけど  時間たつのホントに早かったよね(@_@;)
まだまだ  話足らなかったけど  続きはまたね(^_^)v


この日  私は入る予定がなかったので    入っている  友達を待ってる間に  パンフ熟読!!!(///∇///)

今年のパンフは  玉森裕太写真集です!!!  爆

どのアングルもショットも ホントにいい(///∇///)(///∇///)(///∇///)


初日の 報告を聞いて  翌日の 《私的 初日》に向けての  シュミレーション(笑)


いつもの別邸に着いたのは  日付変わりそうな時間でした(((^^;)

この日は  「信長のシェフ」の最終回でしたよね(゜_゜;)

録画をお願いしてあったんだけど   相棒にいろいろ報告してたら  キスブサの時間になっちゃった(笑)

この日は  とても 信シェフまで  見られず  いつのまにか寝堕ちてました(@_@;)




翌日 ………

ドリボ二日目


相棒は通常通りお仕事なので  彼女と一緒に出勤(^_^)v

駅で  バイバイしたあと   同じ線で帝劇まで行くという  Yちゃんと  ホームで待ち合わせ(*^^*)

実はこの日が 始めましてだったの(((^^;)

無事会えてよかったよー( 〃▽〃)

すごくほんわかな雰囲気のYちゃんでした(*^^*)

そのまま 電車にのって  有楽町まで行って  早めのお昼を食べながら  お話して  楽しかったねー

以外と接点も多くてビックリ(///∇///)

鰻を私の家の近くまで食べに来てたとか  
静岡キス会の子の何人かのところに  遊びに行ってるとか  
他にも知ってる名前が何人か出てきて  ビックリした(笑)

世間て狭い(笑)←こりゃ  いよいよ悪いことが 出来ないわ(((^^;)


静岡のキス会 いつか 遊びに来てね( 〃▽〃)
お待ちしてます(*^^*)




帝劇前で  今回お世話になるYちゃんと待ち合わせ(*^^*)
彼女とも始めましてだったんだけど  ものすごく可愛らしい感じで  ニコニコ笑顔が印象的でした( 〃▽〃)

同席したMちゃんとは  話のツボが一緒で   しかも  同業者(笑)
今回  素敵なご縁がまたできて  ホントに  嬉しかったです(*^^*)


Tちゃん  ホントに 素敵なご縁をありがとう(///∇///)
また  お会いできて  すごく嬉しかったよ~~(*^^*)

素敵なお土産も ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
ふんちゃんが  美味しい~~(///∇///)って  食べてました(^_^)v





ドリボ2日目《私的初日》は  中席!!!(///∇///)

しかも 2番扉の近く!!!(///∇///)

後ろ通る~~(///∇///)(///∇///)
考えただけで  ソワソワ《*≧∀≦》

初日同様  深々と  フード被ってましたが  下からしっかり  お顔を拝見できました( 〃▽〃)
これぞ  中席の特権←3日目からは  フードは被ってません(やっぱりね( ̄▽ ̄;))以外と早く修正してきた


去年は大先輩マッチがいたから  初座長だけど  かなり遠慮がちに座長してた感じがしたけど  今年は  正真正銘  立派な座長になってました!!!(///∇///)

筋力つけたお陰で  声のだし方も変わってきたみたいで  すごく張りのある よく通る声になってた《*≧∀≦》


筋力つけすぎてないか  心配だったけど  (←細マッチョ派!!!(///∇///))

適度についた感じで  細すぎず  マッチョ過ぎず  私は好きよ!!!(///∇///)

それ以上に  背筋がヤバイ!!!(*≧∀≦*)

背筋フェチの私としては  ひたすら  背中を拝んでました( 〃▽〃)(///∇///)


でも  千ちゃんとのボクシングのシーンでは  チャンプの体を作ってきた千ちゃんには  負けたわぁー(@_@;)

もともと  千ちゃんは  ガッチリした体だしね(*^^*)

あれだけ筋力つけたはずの  王子が細く見える(笑)

腹筋もしっかり割れてました
それなりに←( 〃▽〃)




あとは……
Jr.と絡んでるときは  すごーくお兄さんに見えるし  たくましくなったなぁ  成長したなぁーって  感慨深かったー( 〃▽〃)

これは  王子だけじゃなく  千ちゃんも  宮っちも!!!


私が  以前から注目してた  永瀬廉くんも頑張ってましたねー
足  細っ!!!(*≧∀≦*)
バリバリの関西弁でのセリフにさすが  関jr.!!!


平野くんは  歌も上手いし  声も通るし  躍りも上手い!!!

かいと君は  声が  あまーーーーい《*≧∀≦》

3人のバランスが絶妙です(^_^)v





キスマイ3人は
一昨年  亀梨くんとやってた頃より  はるかに成長してます(*^^*)

話の内容は  本来の  ボクシングをテーマにしたドリボに戻った感じだけど   チビジュが出てないからかな??

落ち着いた感じの ドリボに感じました(*^^*)

これって  王子の  ほんわかオーラの賜物なのかな??


それでいて 王子の 声にメリハリも出てきたから    蘭さんとの掛け合いのところも  見劣りしないし  ホントに堂々としてて   見甲斐がある舞台になってました(^_^)v



 見えないところで  常に努力し続ける  王子らしい  姿に  改めて惚れ直した《*≧∀≦》

そんな  《私的初日》でした(///∇///)




とにかく   千秋楽を 無事に  何事もなく←  迎えてほしい!!!(*≧∀≦*)

それだけです( ̄▽ ̄;)





この日は平日で   昼公演しかなかったので   玉森会で 入ってる人も少なくて  いつもの ファミレスで マイちゃんと  待ち合わせ(*^^*)

 終演後に Rちゃんが  連絡くれて 合流したので    そのまま  ファミレスへ……

私  一人保護者みたいに  なってましたが   爆


マイちゃん  体調悪いのに  会えて嬉しかったよ(^_^)v
タメだし いろいろ出たね(笑)

翌日  マイちゃんが 仕事が早いし  お疲れなので    この日は  早々に  撤収しました(*^^*)



続きは  後編へ…………