ご心配お掛けしましたm(__)m | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


前記事……ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
ふんちゃん  学校は好きなので  元気にいってます(*^^*)

心配して ご連絡頂いた皆様……
昨日読んで驚かれた皆様  

すみませんm(__)m
そして  ありがとうございましたm(__)m

子供って  自己再生能力が備わってて  すごいな!!!とか  我が子ながら思ってしまいます

割りきってるというか(((^_^;)

私  昔から  放任主義だって  妹に言われてますが←妹が  かなりの過干渉なんですけどね( ̄0 ̄;

普段はやりたいようにやらせてて……
もちろんダメなことはダメって言いますけどね!
それも  だんだん緩くなってきてるというか……
おひーさま  いわく  ふんちゃんには甘い!!!って  よく怒られるんですけど……


小さい頃から しっかりもののふんちゃんなので  その辺は  かなり  本人任せになってるのかな??

まぁ  

私の気力と体力がかなり無くなったからだともいうんですけど  ( ̄0 ̄;




そんな ふんちゃんの今日のお弁当!!!


☆9/2(火)


☆ギョーザ(先日ギョーザ作ったときに具だけたくさん余ったので  再利用(笑)(^^;)しょうが効かせてあります!!!

☆パプリカとしめじのソテー(パプリカ  ピー太郎  しめじ)

☆なすのきんぴら風(なす  めんつゆ  油)

☆茶巾ポテト(人参  ジャガイモ  塩  胡椒  レモン汁  )




二学期始まって  これから  毎日弁当だ~~( ̄0 ̄;

自分で作らないかなぁ~(@_@;)





ちなみに  私………

中学一年生から  高校卒業するまで  6年間  自分と  兄と妹のの分のお弁当を毎日作ってました!!!(^_^)v

親が  朝忙しかったので……


だから  甘えてんなよ!!!   なーんて  時々思います(((^_^;)


私がやるから  やらないらしいけどね( ̄▽ ̄;)




ハッ(゜ロ゜;    


じゃ  私がやらなきゃいいのか!!!