新学期と天ちゃんとおひーさま | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

全然キス事じゃないですが……
←いつもですが(((^_^;)


土日 天ちゃんが  帰ってきてました

と  いっても  土曜日のお昼に  来るっていってたのに    何だかんだで  夜の10時過ぎに   最寄りの新幹線駅に着とか  ふざけた野郎です←言い方!

毎度なんですけど  昼夜逆転の生活をしてるので  寝てた~(((^_^;) なんてのは  当たり前なんですけどね  ……

で  きのうの夕方には  帰っていきました←はやっ


私は  バイトで  いなかったので  勝手に帰っていきましたけどね (((^_^;)

なにしに来たんだ??

福井の 友達のところに  遊びにいった  帰りに  ついでに←  寄ったらしいけど……

「帰る家があるっていいね~(*^^*)  」
とか  いってましたが  そのうち  なくなるから  爆!!! ←意味深??(笑)…意味はない!!!(  ̄▽ ̄)


ふんちゃんとは  明け方いろいろお話してたみたいです←人生について??(笑)  

まぁ~  相変わらず   いろんなことが  普通じゃないので  自分の生き方  見つけてください  って  感じですけどね(^^;

それなりに←  頑張ってるらしいから  それでいいよ!  君は……


前にも  言いましたけど   天ちゃんの行動パターンが  王子に似てるんですよ(笑)

追い詰められたときの  リアクションとか メッチャ似てる  爆!!!
特にせんべい100枚の一日目終了間際!!!(*≧∀≦*)  爆!!!


あと  細いところも……

帰ってくるたびに  細くなってるの(@_@;)
173㎝で  53キロだって!!!(  ̄▽ ̄)

羨ましい(((((((・・;)


あっ  今 運動してないので  筋力落ちて  ただの 細い人ですけどね(@_@;)
それにしても  細すぎだわ!!!(  ̄▽ ̄)

我が家の女3人  
「細すぎて  キモい!!!(  ̄▽ ̄)」
とか  いってました  アハ(^^;



その天ちゃんの事が  昔から ホントに好きで仕方ない  おひーさま(笑)

ブラコンじゃないかって  思うくらい  大好きで  (ふんちゃんも  天ちゃん大好きなんですけど(笑) それ以上にたぶん好き  爆!!!(((^_^;))


その  おひーさまは  きのうで  勤めていたところが  閉店となり  今月は  プーさんです(^^;

何日かは  かたずけに行くみたいですが  しばらくは  自宅警備員←  またの名を  TV警備員とも言う(笑) に  なるらしい(((((゜゜;)


9月のドリボ月間に  プーなんて  なんて羨ましいこった(≧▽≦)

代わってくれ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


長いこと  ペーパードライバーしてたんだけど この度   新車をお買い上げだそうで  天ちゃんに 「 何で新車なの??  ぶつけるでしょ??中古でよくないか??」とか  言われてた(((^_^;)


まぁ  本人が  いいって いうんだら  いいんじゃないの??


ぶつけないように  頑張ってくださいな←他人事!!!(  ̄▽ ̄)


で  

こんな機会はないからと  やりたいこと  やるらしい(^^;


7月8月  散々やりたいことやったのに    今週末  また やりたいことする  私には  何も言えませんけど………(((((゜゜;)



あとはねー ふんちゃん事!!!(  ̄▽ ̄)

今日から新学期です

半日なのに  なぜか お弁当を持っていった( ̄0 ̄;


☆ふんちゃんのお弁当 9/1(月)



☆ベーコンとオクラのマフィンサンド
☆ポテトフライ


いつもながら  簡単メニューです(笑)

マフィンを軽く焼いて  クリームチーズ を塗り  レタス   ソテーした  玉ねぎ  ベーコン  パプリカ  オクラ をサンドするだけ!!!(*≧∀≦*)




たまねぎを輪切りにして  ソテーしてるとき  いつも思い出すのが  王子の 一万円生活 (≧▽≦)



最初の方は  ひたすら  玉葱のソテーを食べてたよね(@_@;)
玉葱のみじん切りに  醤油と サラダ油を加えた  玉葱ソースにつけて 食べてたんだよ~(((^_^;)

私も  王子の真似して  やってました 爆!!!

おひーさまに 「 いい加減  やめて!!!(  ̄▽ ̄)」
って  最後には  言われちゃいましたけどね ( ̄0 ̄;
でもね  ダイエット食には 向いてないです  (@_@;)
かなり油使ってますから(((((゜゜;)


玉葱のソテーをするたびに  思い出しますなぁ~(≧▽≦)




と………

一応 ここまで……






これより後を  読む方は  お気をつけくださいm(__)m






(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)








ここからは  私の  愚痴コーナー  ← なので  読まなくていいよ!!!(  ̄▽ ̄)

←   じゃ  書くなよ!!!(  ̄▽ ̄)  って  感じですけど  吐き出したいので  書いちゃう( ̄0 ̄;






実は  ふんちゃん……

夏休み直前から  部活のことで  顧問と 闘ってまして……(@_@;)


7月末 …… 私が  大阪入りする 前日
《  部活  辞めます!!!宣言》を先生にしちゃったもんだから  行きましたよ(@_@;)

私も  学校に………

大阪から  帰ってからにして!!!って  あれほど言ったのにさ!Σ( ̄□ ̄;)


夏休み中  辞めるって いい明かしてたのに  許可がおりず←  ← 部活行ってました( ̄0 ̄;  


夏休みって  あちこち練習試合行くから  交通費も  バカにならないんだよね(@_@;)


辞めるって言ってて  やる気のない人に  投資する意味が  わからない( ̄0 ̄

そんでもって  やめさせない  顧問も
よくわからん~(@_@;)


で 結局  やめることになったんですけど……

年度末まで  籍が 変えられないとか  
週に一回 顔出せとか  
公式戦は出で来いだの  よくわからんことを  言われております(((((゜゜;)


それって  おかしな話だよね??
って  思うのは  私だけか??(((((゜゜;)



すごく悩んで悩んで出した答えなのに  そこまで  引きずらせちゃうの??




顧問には  たぶん言ってないと 思うけど  リストカットしかけたんだぞ!!!( ̄0 ̄;



女の子だって  止まっちゃったんだぞ!!!( ̄0 ̄;
←これは  言ったらしい
許可が出たとたん  おいでになったけど(^_^)v





それで   もし   学校に行けなくなったときの  責任は  顧問がとってくれるのか??



担任には  「最終的判断は  保護者にある」って  言われたから  

話をてっとり早く←  終結させたい  私は

「校長に直訴しちゃうぞ!!!」

って  言ってるんだけど  

ふんちゃんは  

「 それは波風立つんじゃないの??
せっかく  話し合いで辞めたのに……」

って  言うから  やめとこうかな( ̄0 ̄;

ふんちゃんの方が  大人な意見??


みんなだったら  どーする??








あぁーーーーーーーーーーーーーーー



ドリボ前に  また  モヤモヤ!Σ( ̄□ ̄;)

スッキリして  いきたいよー(@_@;)



読んでモヤモヤした人  ごめんなさいm(__)m