週始めの緩すぎる玉ログ( 〃▽〃)再び(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


 ごきげんよう
hawleですん


信シェフ……



来週はもう 最終話です(((((((・・;)



早すぎでしょ??

大人の事情ってヤツですか??
ブツブツ……ブツブツ(# ̄З ̄)……


言ってても仕方ないか(@_@;)




あっ……
今回は千ちゃん出てましたね~(*^^*)
王子の 「保護者みたいな気分……でも 面白かった」の意味が よ~~~~くわかりました(笑)

←深く突っ込まないように!!!(  ̄▽ ̄)



さてさて……
いつのまにか  週末になってしまいましたが  

今週  月曜の玉ログが あまりにも緩すぎて あぁ~~~~いつもの始まった~~~(笑)


でも これが 王子なんだよ~って  (*≧∀≦*)(///∇///)

ちょっと安心した(笑)


名古屋   大阪 あたりの玉ログは めっちゃ   サービス満点だったからね~(((^_^;)
どしたの??(* ̄∇ ̄*)って 思ってたら   帰ってきたよ   ゆる玉(笑)

やっぱり 王子は これでなくっちゃね  !!!爆!!!(((^_^;)




そして……

最近はいろんなことが  ホントに緩くなってる私は  ←緩いのは  玉ログだけじゃなかった(笑)(^^;

きのうようやく  あなふゅー  のPVフルで見ました  (((((((・・;)
IMG_20140830_154737.jpg 

買ってから  かれこれ2週間以上たってます  爆!!!

いつもなら  いの一番にチェックするのに  なんか  見そびれてて……

あんまり  日があいてしまうと 

「 まっ 。。。。 あとでもいいや(((^_^;)……」

と  ドンドン後回しになってしまって   きのうに至ったと言うわけです(@_@;)


我ながら  深~~~~く反省……(((((((・・;)

でもね
待った←甲斐があったと言うか  噂で聞いてた   B盤の 「 Perfect  World 」 が  ホントによかった(*≧∀≦*)

7人の off  shot  感は もちろんいいんだけど  私が一番キュン死したところが  最初と最後の方にでてくる  王子が 本を読んでるところ!!!(*≧∀≦*)(≧▽≦)
DSC_4310.JPG 

久々に←←!?(* ̄∇ ̄*)

ヤバイの見てしまった(///∇///)(///∇///)(///∇///)
静止画だと そうでもない??  笑



いつぶり??

「タナゴコロ 」 ぶり???


私の中の 王子のPV  萌えポイントの  best.3  に入りました!!!!(*≧∀≦*)

ってか  同率で1位かも(///∇///)

今までの 暫定1位は  ファイヤビ  の  なが~~~~い脚を 振り上げるシーンだったんだけど   やっぱ  今回の 本を読んでるところが  1位かなぁー(≧▽≦)
カメラ目線になる前の  活字を目で追っているところが  なんとも言えず  キュンキュンしちゃいました(///∇///)

台本も  あんな風に読んでるんだろうなぁー  とか  

おうちで  あんな風に  穏やかに  本を読んでる 人(王子なら  very  good !!!(///∇///)) が 横にいたら  メッチャ  癒されるんだろうなぁー  とか  思ってしまった(((^_^;)
(リアルで めっちゃ 干からびてる人。。。。。。。(T▽T;) )

他にも  いいシーンは いっぱいあるけど  これに勝るシーンは  なし!!(///∇///)

そう??って  思った人は  ぜひ見直してみてねー!!!(*≧∀≦*)

 

ではでは

ゆる~~~~いの   いきますよ~(*^^*)
もちろん 私のツッコミ入りで!!! ( ̄▽+ ̄*)



玉ログ
2014/8/25(月)



ふぅー

(今回の で出しはこれですか~(((^_^;))


眠い。

(眠いのね……)


あー

暑い。

(夏だからね…… 最近は  朝晩 すこーし 涼しくなってきたけどね(*^^*))



うー

お腹へったー。


(お作りしますよ!!!(*≧∀≦*)(///∇///)
なに食べる???(* ̄∇ ̄*)
キッチンはどちらかしら??(* ̄∇ ̄*) 爆!!!)



毎日ドリボの稽古頑張ってますよ~


(頑張ってる姿が目に浮かぶよ!!!(*≧∀≦*))



セリフ覚えるの大変だぜ。


(座長だからね~ 頑張れ~(^_^)v)


振り付け覚えるのも大変だぜ。


(去年とは また   違った舞台になるだろうからね~(*^^*))


大変なことばっかだから燃えてくるぜぇ~



(大変だからこそ   燃えるんだよね!!!
私はそんな王子を見て   萌えてるけど(///∇///))



ワイルドだろ~


(←まだ   それ使うのね(((^_^;)……ワイルドだよ!いろんな意味で(笑))



なんだかんだもうちょいで幕があいてしまう
わ。




(そーだねー まだまだだと思ってたのにね♪)



しっかり仕上げて、皆様に見せたいと思いま す!


(しっかり 見させて頂きます!!!(*≧∀≦*))




お楽しみに!



(うんо(ж>▽<)y ☆   楽しみにしてるよ!)




そんじゃあ今日は焼肉食ってくぜー



(大好きなお肉いっぱい食べて  練習頑張ってね~!!!



チカラつけて明日も頑張るぞ!


(ファイト!!!(*≧∀≦*))



じゃあね~♪

(じゃあね~♪)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と  まぁ~  相変わらずの緩さです(笑)

突っ込む私も  緩いです  爆!!!(((^_^;)



そーいえば  そのあとの水曜の宮ログで  ドリボチームで  Tボーンステーキを食べに行くって  言ってたけど……
ガッツり  食べてきたんだよね?(* ̄∇ ̄*)

肉三昧!!!(*≧∀≦*)(笑)

しっかり食べて  しっかり  お稽古頑張ってね~(*^^*)


ドリボまで  あと  5日!!!(*≧∀≦*)
1403039047641.jpg 
 

 
 



ひさびさの。。。。。

お。ま。け。

☆ポテトハンバーグ
DSC_4309.JPG 
<作り方>

ふつーに ハンバーグの生地を作って(パン粉は 入れなくても大丈夫!!)

スライサーで 千切りした ジャガイモを加えて混ぜ 焼くだけ!!

ポテトの カリカリ感を 楽しみたいので あまり 混ぜすぎないほうがいいかも。。。。('-^*)/