☆S.O.kiss静岡☆こぼれ話…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


8月も後半になって  朝晩だいぶ涼しくなってきました(*^^*)

またすぐに寒くなるんだろうなぁー (((^_^;)


ドリボが始まるときは暑いけど  終わる頃には  すっかり秋になってるからね~(((^_^;)

季節の変わり目  みんな体調に気を付けて  きたるドリボ月間乗りきりましょう~~~~(///∇///)←ドリボ組特に!!!

帝劇前も  ドリボ色になったみたいだし  お稽古も  順調に 進んでるみたいだし  あと1週間……

いろんな意味で  ドキドキ……



なんですが………


今回は  週末の 「S.O.kiss静岡 」 の こぼれ話を……

前回  自分ネタ中心に書いたんですけど   他にも  記録に残しておかないと!!!って言うのが  たくさん有りますので……


若干暗めですけど  ちょっとしたスペースも  無駄なく←  活用!!!

それぞれ   思い入れのあるものを  持ち寄ってます(///∇///)
恒例のタペストリーも♪♪♪

角のコーナーにも  キスマイがいっぱい(*≧∀≦*)



こちらは幹〇〇作の パーツ当てクイズの問題!!!

ふくらはぎとか  襟足とか  下唇とか  なかなか  マニアックです(笑)

あちこちに  散りばめられた 問題を解いて  回答用紙に記入!!!

クイズ  全然参加してないから  改めて  やりたいなぁー(((^_^;)



Yちゃん 作のDVDも  Mちゃん作のDVDも幹〇〇作のDVDも  ちゃんと  じっくり  見たい~~~~!!!(*≧∀≦*)

なにげに  私だけ  違う方向いてるのは  何でだ??(笑)




ピック  作ったんだけど  お土産になっちゃったね(((^_^;)
当日の朝  突然マ〇さんに  王子以外のピック オーダーするとか(  ̄▽ ̄)  しました(゜゜;)←かなり迷惑なヤツ

マ〇さん  急だったのに  ありがとー(*≧∀≦*)
会場入り前に  みんなで  手分けして 作ってもらいました(((^_^;)
みんな ありがとね( v^-゜)♪


当日  使ってくれた人いたかなぁー??

受付で  それぞれの担当様ピックをお渡ししました(*^^*)

玉担には  ケン玉ちゃん入れました(///∇///)
玉グッズには困らないんだよね(((^_^;)



あとね~
りーちゃんが  出すの忘れた  バズーカー(((^_^;)


例のドル誌で キスマイ君たちが  やってたのです!!!(*≧∀≦*)

また  何かの時に  派手にやろうね~~~~(///∇///)


まぁ~  幹事みんな  バッタバッタしてましたから  忘れ物多数です(  ̄▽ ̄)


実は………

 私も  ケーキ組み立てて  すっかり安心しきってたもんだから  花火 を立てるのを  すっかり忘れてて……(((^_^;)

ハピバソング  歌いかけたとこで  慌てて    花火取り出して   歌い直し~~~~(@_@;)なんて  一幕もありました(((^_^;)(((^_^;)

しかも  この花火   ちょうど 7本入りだったのに  着火するときには    アレッ??  6本!?(@_@)

会場がbarってこともあって  照明かなり落としてあって    私の視力では  確認しきれなかった~~~~(@_@;)

ねっ!!!  6本でしょ??


メッチャ 慌ててたから   もういいや!!!
って  そのまま  火をつけちゃったけど……

  家に帰って  かたずけしてたら  やっぱり  1本出てきたよ!!!(*≧∀≦*)


7本立てたかったなぁ~(゜゜;)



あとね……

前回  藤横のハピバ会の時も 思ったけど  幹事になった人 それぞれ みんな  いろんな 特技や アイディアを持っていて  すごく  素敵なもの作ってくれたり  企画したりしてくれるの(*≧∀≦*)

ものすごく  刺激になるし  参考になるんだよね(*^^*)

私は  アナログなことは  得意だけど  ハイテク関係は苦手で  全然お手上げだから  DVDの編集とか  できる人は  ホントに尊敬しちゃうし  細かい作業のできる人も尊敬しちゃう(*^^*)


まだまだ  静岡ぐる には  いろんな  宝物を隠し持っている←人達が  たくさんいると思うんだよね!!!(*≧∀≦*)

静岡人は  奥ゆかしい←から   自分を全前面に出すってこと しないから~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ


だから  みんなが  自分の得意なこと( みんな  できない~~~~って  いってるけど  実際  私なんかより  よっぽど  いろんなこと出来るから!!!)

を  ここぞとばかりに  さらけ出して欲しいなぁー(///∇///)

まぁ~ やっても  ぐる内ですから~~~~(笑)
大丈夫だから(^^;

次回以降  みんなの隠れた才能を  見られるのを  楽しみにしてます!!!(*≧∀≦*)

と ……

ぐるの  みんなへの  メッセージでした(((^_^;)



新しいことに  チャレンジさせてくれるパワーは  やっぱり  王子であり  キスマイなので   私も  みんなに  負けないように  王子や  キスマイに負けないように  これからも   いろんなことに  チャレンジしていきたいなぁー(*^^*)



では  週末  天ちゃん←行動パターンが  王子にに似てる(笑)  が  帰ってくるらしいので  (((^_^;)  かたずけしますか!!!(  ̄▽ ̄)