明日 初日!!!(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(///∇///)




Kis-My-Ft2

玉森 裕太   座長公演



「DREAM BOYS



9月4日(木)



明日いよいよ


初日~~~(///∇///)(///∇///)(///∇///)



にやけが止まりません 爆!!!

おかしな人になってるよ~(((^_^;)



緊張感もあるけど ワクワク感 半端ないっす(///∇///)


去年は   ホント心臓バクバクで
一週間位前から 落ち着かないわ (@_@;)

終わってからも 興奮しっぱなし だったから~(///∇///)


マイちゃん  範子さんをはじめ  玉森会のみんなと  一緒じゃなかったら  完全に  心臓撃ち抜かれて  立っていられなかったから(///∇///)(///∇///)

思い出しただけで  心臓痛くなる( 〃▽〃)(* ̄∇ ̄*)



←詳しく知りたいかたは 去年のドリボ初日の記事まで   さかのぼってくださいませ(///∇///)




まぁ    あんな奇跡的な出来事は    これからも   まずあり得ないでしょうから

すごーーーく貴重な経験をさせてもらったと 今更ながら   思います(///∇///)


お陰で   今年のドリボのチケ運は  散々ですけど………(((((((・・;)


だから  今年は    いっぱい    ワクワクなんです(///∇///)

緊張とか  不安とかなしで  素直に  楽しみたい!!!



ゴタゴタも 少しずつ収まりつつあるので    なんとか   ドリボ初日   私も迎えられそうです(///∇///)


あっ……

私的 初日は5日ですけど……(((^_^;)


初日も  帝劇周辺に  ふらふらと  出没予定です(///∇///)

見つけたら 声かけてね~(((^_^;)

4連休を頂いてしまったので……
先生  すみませんm(__)m
これで  来年まで  ← ご無理は言いませんので……

今年は  6月から  毎月 私事で  お休みになってしまってるので  ホントに  すみません~~(@_@;)


ドリボの一般申し込みの時も  心配して頂いて  協力して頂いて  ホントに恐縮です(((((((・・;)



私のヲタ活が  いつか  ネタになって  お役に来る日は  来るんでしょうか(笑)


何はともあれ  
とりあえず 仕事しよっか!!!(*≧∀≦*)