帰ってきました(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(#^.^#)


帰ってきました(*≧∀≦*)
今朝………


お世話になったみなさま  ありがたま~m(__)m

やっぱ  遠いねぇー(((^_^;)   仙台って……

700キロ近くあるらしい(゜ロ゜)


途中何度か仮眠しながら  ひたすら走ってきましたよ←走ってたのは  車だけど(゜ロ゜)


昨夜 おひーさまから  「FNSにキスマイ出てるみたいだけど  録れてないよ」って  line入ってたから  諦めてたんだけど  西川さんとのコラボの途中から……みっくん  がやさんのソロ辺りから  録画されてた(((^_^;)

おひーさま  さんきゅ


HDDの残量不足で  入らなかったかな??

かなり  自動録画で  拾いあげてあったから  WSとか……(((^_^;)


残量が  ほとんど残ってなかったよ(((((((・・;)

帰ってきてから  録画チェックするものありすぎで   大変だわ(@_@;)


見ながら寝堕ちてます(@_@;)


そうそう!
帰りの車中で  聞きまくってきましたよ!!!
アナフュー他二曲(///∇///)




私的には  ボーナストラックで入ってる

「感じるままに  輝いて」

が  好きです(///∇///)  ↓


リズムもそうだけど  とにかく  歌詞がいい!!!

キスマイ自体の事にも 思えるし  私たちヲタのこととも  思える……

現在過去未来  前に向かって 進んで行くんだ!  って  思える曲です



5日も 家にいなかったので←  TV権は  おひーさまです(@_@;)

信シェフTV権を奪われたので  キスブサと合わせてチェックしまーす(@_@;)