今さらですが…玉森会静岡本部in箱根その3完結編(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

お天気が はっきりしませんね~(@_@;)
洗濯もなかなか乾かなくて
ヤナ カンジ~~~( ̄▽ ̄;)


私の夏休みも きのうまでで 終了~~~( ̄▽ ̄;)
今日から仕事です×_×;)
といっても 今日半日行ったら   また明日はお休みなんですけどね(((^_^;)





さてさて
いろいろありすぎて すっかり 忘れてましたが← やっぱり( ̄▽ ̄;)

かれこれ
2ヶ月近く 前でしょうか……?

6月下旬に  玉森会 静岡本部で行った 箱根もしツア巡り(///∇///)

途中まで書いたところで   ジャーニー 名古屋   大阪 が 始まってしまったので   忘れ去られてました(((^_^;)


えーー

前回は確か 「その2」だったと思いますので  今回は 「その3」ですね!!!(*≧∀≦*)

2ヶ月の間に いろいろ ありすぎて
すごーーーーーーく前みたいに 感じますが   すごーく前になっちゃいましたね(^_^ゞ



実は  これね   かれこれ   10回以上 は  下書きしてると思う(@_@;)


なかなか 進まないの~~~( ̄▽ ̄;)

今日は最後までやるぞー!




では  前回からの続きから……

海賊船に 乗るところからでしたね♪♪♪


お昼食べ終わって 乗り場に行ったら  乗る予定の船が既に出航してたぁー(@_@;)

途中で 乗り換えられるとのことで    とりあえず 追いかけました←


海賊船全部で 3隻あるんですが   王子が乗ったのはこれ!!!


ロイヤルⅡ

一番 新しくて ゴージャスです( 〃▽〃)


王子は   右側のソファーの右側に着座されておりました


なので……
座ってきましたよー(笑)




あっ…
私が  座った  写真 なかった??(@_@;)

一応座りましたから(((^_^;)


特別船席って 別料金で  ブラスするんだけど
別料金払っただけのことは ありました(*≧∀≦*)

船の前方なんですよ!!!
お席があるのが!

しかも   デッキも  仕切られていて  一般席から入れないようになってるの(*^^*)

一般席のお客さんの 注目の的です!
かなり ガン見されてたような………


特別感    満載(///∇///)
でございました(((^_^;)




そして   これもやって来たよー!!!


タイタニック(笑)


目の前に何もない って 気持ちいいね~~~(///ω///)♪

三人でなりきりました(笑)

ちなみにこれは  もしツアでは  やってなかったけどね  爆!!!


思わずやってしまったよ(((^_^;)



1時間の船旅でしたが  三人で  完全に  子供に戻ってた(笑)

小雨振ってたし  風もあって  6月後半なのに  すごく寒くて  デッキにいたときは  ブルブル震えてたけど    とても楽しい船旅でした(#^.^#)


船を降りて  次に向かったのが  

箱根プリンスホテルの  ラウンジ  


王子たちが食べたイチゴのミルフィーユは  6月上旬までの  期間限定だったので  私たちが行ったときには  既に  やってませんでした( ̄▽ ̄;)


せっかくなので  こちらを頂きました


メロンのパンナコッタ……だったと思う(@_@;)
既に記憶が曖昧だわ( ̄▽ ̄;)


上にのってる メロンが  すごく美味しかったです(*^^*)


これを選んだのには  理由があって   メニューのなかで  唯一  箱根プリンスのカードが乗ってたの!!!
イチゴのミルフィーユにも  乗ってたアレです( 〃▽〃)



帰りに  カップの  お持ち帰りを聞いたら  いいですよ!って   ご丁寧に  洗って頂いた上に    カードも  どーぞ♪と頂いてしまいました( 〃▽〃)


スタッフさんに  ロケでの様子も  お聞きできて  よかったです(*^^*)


今度は  イチゴのミルフィーユが あるときに  来たいなぁ~~~(#^.^#)



もしツアのロケ地巡りはここまで  なんだけど   静岡本部の旅は   このあと  まだまだ  続きます!!!(*≧∀≦*)




せっかくここまで来たのだから  沼津の深海魚水族館←(キス濱TVでロケに来てた)に行きたい!!!


でも  閉館時間迫ってるし  どーしよー(((・・;)

とりあえず  沼津市内まで戻って  考えよーってことに(*^^*)



ここで   私と範子さんは     マイちゃんの 意外な一面を見ることに!!!


実は  マイちゃん   相当な  深海魚マニア(笑)


最初は  一番乗り気じゃなかったのに←  近づくにつれ   だんだんテンション  UP~~~爆!!!



閉館まで  ほとんど時間無いけど  狭いし  回れるからと  入ったんだけど    一番  はしゃいでたのは  マイちゃんでした~~~(笑)


かわいい~( ☆∀☆)www~~~


キモカワの深海魚を  水槽にへばりついて  見てましたよ(((^_^;)



もちろん  例のポジションもしっかり  ゲットしてきましたよ(笑)






範子さんは  大量のタカアシガニに  気持ち悪い~~~(@_@;)って  叫んでたけど

私と  マイちゃんは  一匹の  小さなメスに群がる  三匹の大きなオスを  キャー  !怖い~~~  !!!すごいー!Σ( ̄□ ̄;)  っと  ずーーーっと眺めてました  爆!!!


水槽の隅で  いとまれている  生命の闘い!!!
見ごたえありました(*≧∀≦*)
(想像してね~~~(#^.^#))



キスマイ君たちは  この水槽の前で  いろいろやってましたけど  静岡 まだ  放送されてないから  私  某所の映像で  少しチェックしただけなんだよね(((・・;)

早く放送しないかなぁー(@_@;)





水族館の回りには  沼津の 美味しいお魚が  食べられるお店がいっぱいあるんだけど  晩御飯食べていこってことで  食べて帰ってきました(*^^*)

写メ忘れた(((・・;)
マイちゃんと  同じの食べたんだけど  なんだっけ?
既に忘れてる(((^_^;)

いろいろのってた定食でした(((^_^;)



マイちゃんとおうちの近くで  範子さんと  駅で  さよならして  夜の8時頃だったかなぁー

さぁーーー

いざ  参らん!  東名(笑)


でも   のってすぐ  睡魔に襲われ た~~~  爆!!!


仮眠しながら 家に着いたのは  翌朝  6時でした(((^_^;)

同じ県内なのに  10時間位  かかって家についたよ( ̄▽ ̄;)

毎度のことですが   睡魔には勝てません!!!( ̄▽ ̄;)

県内端から端までのプチジャーニーでした(((^_^;)



ドリボ  終わったら  また  静岡本部で  どこか  行きたいね~(*^^*)

では  これにて  箱根ロケ地巡り  完結!!!(*≧∀≦*)

じゃーに~~~(#^.^#)