大玉森会☆デビュー3周年☆その2 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん♪♪♪

前回に 引き続きデビュー3周年  大玉森会  の ご報告~~~(*≧∀≦*)  ←誰に??(((^_^;)


今回は

第二部  ホテル編  ←言い方気を付けましょ(笑)




ホテル到着後  今回は  みんなで  手分けして  飾りつけ(///ω///)♪


あっこさん作の ディスプレイは  いつも 参考になる(*^^*)

王子のタペストリーとメンバーカラーのローラー   かわいい(*≧∀≦*)



恒例の キスマイクイズ

今回は  難しかったぁ~(@_@;



一位がえるさんの5問正解だったから(◎-◎;)
DVDって  以外と見てるようで  見てないよね(((^_^;)


私は3問正解でした(((^_^;)

 でも   3位だった~~~(笑)


去年は  6問正解で2位だったような…


3問正解者が 4人いたので  じゃんけんして  私  見事  3位の景品ゲットいたしました(*≧∀≦*)


何かわかる??

撮影時に  王子が使ってた  リップと   0317ストラップ(*≧∀≦*)

ちなみに  一位の景品は  王子がドル誌で  彼女の部屋にあったらいいなの  ブランケットでした(#^.^#)





そして  そして……

今回も  みなさま  お土産ありがたま~~~(///ω///)♪

王子がいっぱい(///∇///)





こちらは  今回の参加賞!!!

マイちゃん  毎回  すごいもの  作るよね??(*≧∀≦*)

今回はまゆゆと共同製作だそうです(#^.^#)

コーラのラベルです(^_^)v


トリセツ  全部読むと  ホント笑える(///∇///)



メンバーそれぞれ   違いますが  とりあえず  王子のだけ  ご紹介(///ω///)♪



品名   玉森裕太(1990年3月17日生まれ B型)


原材料   マイペース、 人見知り、サーフィン好き、特技  玉ねぎのみじん切り


保存方法   汗水に大変弱いです。汗をかいたり水に濡れた場合すぐに拭き取ってあげましょう。


東京都産



宮田俊哉を近づけると ドSになります。ご注意ください。
耳が赤くなったり、やたらと鼻を触るときは照れてる証拠です。存分に萌えてあげましょう。


賞味期限     あなたの心に記載


販売者    玉森会(株)



YUTA
ユウタさんと恋しよう




※1本当たり  のカロリーは  年齢になってます(#^.^#)


※バーコードも  生年月日になってます!!!(*≧∀≦*)





そして……

今回私が車で行った理由はこれ!!!

差し入れ  作っていきました(((^_^;)



メニューは

信長のシェフで  登場した「飯玉」

紙コップに入れて  お湯を注いで  食べました(#^.^#)


他に  「干しえびのガレット」


《キスマイごはん》  から    

「キスカラサラダ」「鶏ささみの唐揚げ  エスニックソース」  

「カラフルポテトの  夏のさっぱりポテトサラダ」

「こぎつねごはん」「ぼくめし」

を持っていきました(*^^*)


作り方は  総集編で載せたいと思います(^-^;


はし袋も作ったよー(笑)

弱冠日焼けした  ケン玉になっちゃったけど(笑)


去年  みんなが  お土産で  持ってきてくれたお菓子が  夕食がわりになっちゃったので  今回は  持っていこうって  決めてたんだけど  持ち運びの事を考えると  メニューか
 限られちゃうんだよね(@_@;)

下ごしらえを家でして  仕上げを  別邸ですることで  なんとか  こんな感じで  持っていくことが  出来ました

最後の盛り付けやソースかけるのは  現地で  やりましたけどね(((^_^;)

みんなが  喜んで  たべてくれて  作った甲斐がありました(*≧∀≦*)



台風の最中の 3周年のお祝い  記憶にも残るだろうなぁー(*^^*)


れ〇ちゃんが  帰るとき  雨風すごくひどくて  心配したけど  ホテルから駅までの送迎バスに乗ることが出来て  おうちの最寄り駅からは  おうちの方が お迎えに来てくれるとのことで  ほっとしたよ(#^.^#)

あと数年したら  お泊まり出来るから  その時は  いっぱい  お話しようね(^_^)v


さとみちゃんと    お仕事終わって  合流の  まゆゆと  も到着した頃には  お帰りしてる人も ………

台風も  雨は  あがってたけど  風だけ まだ  すごかったね(@_@;)


マイちゃん  範子さん  さとみちゃん  私の4人で  DVD見ながら萌え転げ  気がつけば3時(笑)


でも  いつもの習性で  5時30分には 目が覚める!Σ(×_×;)!


悲しい習性だわ(@_@;)


二日目は  まゆゆに  髪のセットを  起きてる人だけ  してもらって  やっぱり  プロは違うわ!!!(*≧∀≦*)

みんな  美人さんに磨きがかかりました(*≧∀≦*)

まゆゆありがたま~~~(///ω///)♪

11時まで  ゆっくりしてチェックアウトして  下北沢にロケ地巡りにいざ 参らん!



ロケ地巡りの  珍道中は  次回ね!(笑)


あっ……

タイムラインで  ちらっと言いましたが  私   今 仙台にいます  爆!!!

東京から  車で そのまま 来ちゃいました(*≧∀≦*)


で……

もう帰りますけどね……(((^_^;)

お世話になった  みなさま  ありがたま~~~(///ω///)♪

仙台ジャーニーも  改めて  書きたいと思います(#^.^#)


じゃーに~~~