デビュー3周年☆大玉森会☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~\(^^)/
hawleですん♪♪♪


日付変わってしまいましたが………


Kis-My-Ft2 デビュー3周年


おめでたま~~~(*≧∀≦*)(///∇///)


記念すべきこの日に 王子のことが大好きな 玉森会のみんなと お祝いできて すごく嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回 参加できなかった みんなの想いも  ここにあるよ(^_^)v


ほんとに 素敵な素敵な デビューのお祝いができて  みんなに感謝です(///∇///)


今回は  前日から  前のりして  別邸にお泊まりコース (笑)  (*^^*)

車に  あれやこれや  ← わんさか のせて  いざ  出陣!!!

別邸での夕食は  いつも  お世話になりっぱなしなので  ささやかながら  わたしが  作りました(#^.^#)


☆海鮮サラダうどん


めっちゃ  具だくさん(笑)

相方  お肉食べられないので  お野菜メインで作りました(#^.^#)

きゅうり  ニンジン  紫玉ねぎ  レタス  エリンギ  なす  パプリカ(赤 黄色) 青じそ   キムチ   刻みしょうが   刺身   ワカメ  


なすとエリンギは  ソテーしましたが  後は  切っただけ(((^_^;)

別邸  ほんとに生活感のない 独り暮らしなので  調理器具も ほとんどないのに  なぜか  包丁だけは  よく切れる(笑)

思わず 「いざ参らん!  戦国のキュイジーヌ!!!」って  やりたくなっちゃう(///ω///)♪


キムチの  辛みも マッチしてて  我ながら  美味しく頂きました( v^-゜)♪



そして  迎えた  デビュー記念日!!!(*≧∀≦*)

全体での集合前に   れ〇ちゃんと  お茶のはずが  まさかの道を間違えるという  ハプニング発生でで  結局今回も  実現出来ず(@_@;)

やっぱり   私が動くと  珍道中になる!Σ(×_×;)!

はたして  れ〇ちゃんとのお茶が実現できる日は  来るのだろうか??( ̄▽ ̄;)

ホントごめん!Σ(×_×;)!

そして  お付き合い ありがとう( 〃▽〃)


次回は  三度目の正直で  お茶するぞ!!!(*≧∀≦*)(((^_^;)




台風の影響で  時々雨が強く降ったり  風も強かったりで  最悪のお天気だったけど  楽しいことに  お天気は  関係なし!!!(*≧∀≦*)


本人たちは  某所で  例の← パーティしてますが   こっちは  こっちで  盛り上がろう~~~(*≧∀≦*)


いつもの  スコ〇ルに  行くと  これまた   いつもの  王子の等身大タペストリーが  お出迎え(///ω///)♪

キャ~~~~~~( 〃▽〃)(///ω///)♪( 〃▽〃)

いつみても  かっこいい( 〃▽〃)


今回お席は  特に決まってなかったので  範子さんが 急遽作ったくじで  決めたら  となり範子さんだった~~~(*≧∀≦*)

いつもながらの  レア話  ありがたま~~~(笑)

ランチ食べながら  DVD見ながら   喋りながら  時間経つのって  何で  いつも早いのかなぁ………( 〃▽〃)




そして  お待ちかね(*^^*)


ごはん  食べ終わって  しばらくしたら  キターーーーーー!!!(*≧∀≦*)


エビバにのせて  ケーキ登場~~~~~~(///ω///)♪



マイちゃん  なるちゃんのアイディア漫才!!!

パティシエさん  ありがたま~~~(*≧∀≦*)




担降りしても  やっぱり  キスマイ愛  健在のマイちゃん(#^.^#)


その 発想の豊かさに  毎度  感心するしかない( ☆∀☆)


ケーキの横のボードもすごい!!!
全曲入ってる~~~(*≧∀≦*)

しかも  ロゴそのまま(#^.^#)

これを  そのままチョコデコした  パティシエさん  さすがです!!!(*≧∀≦*)



デコチョコの  全貌(笑)

最後は  食べちゃえ~~~って  バキバキ割って食べたけど  もったいなかった~~~(・。・;


ケーキも  カットしてもらって  食べたけど  甘さ控え目で  スポンジも軽くて  おいしかったぁ~( 〃▽〃)


スポンジケーキ苦手な私ですが  久々に  美味しいケーキ 食べました(#^.^#)



お時間も来たので  次へ移動~


都内 某ホテルへ………


次へ続く……………(///ω///)♪