信長のシェフ 5話 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



信長のシェフ  《勝手に宣伝部長》 やってます!!!(*≧∀≦*)



信長のシェフ5話


 今回は武田信玄のもとから  無事  岐阜城へと  ケンが戻ってくるお話でしたが  

今回 なぜか  おひーさまが  始まる前から  偉く食いついておりました (笑)

歴女じゃないはずなんだけどな??( ̄▽ ̄;)

武田信玄が気になるらしい(((^_^;)


ケンと  なつの  気持ちが  ピュア過ぎて  かわいい(///∇///)って  思ったのは  私だけかな??



武田信玄が   京を目指すにあたり  まずは  徳川家康を  倒しに行くわけですが ………


長篠  二俣  掛川…………



うわぁ~~~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


うちが 武田信玄に攻め困れてる~~~!Σ(×_×;)!  爆!!!



「この辺のお話だよね!!!

ロケ  どこでやったのかな?」

という  おひーさまの   ただ言ってみただけ←  (((^_^;)  の質問に



「京都の山の中だよ!!!( ̄0 ̄;)」


と  ぼそりと私………


「夢を壊すんじゃない!!!」


と  おひーさまに  怒られました   Σ( ̄ロ ̄lll)


すんません!Σ(×_×;)!



でもね  地元が  戦場になってるって  500年位昔の話でも  ドキドキしちゃうよね(。^。^。)



今回も  美味しいものがいっぱい出てきましたが      週末  関東遠征なので  準備がいろいろあって   ちょいと  忙しいので  レポはまた今度←


ドラえもんのコピーロボットが  欲しいと  本気で思ってる   今日この頃です(((^_^;)爆!!!


週末  某パーティ←  にいってきます!!!(*≧∀≦*)

あっ…

当たらないと  行けないヤツじゃないよ(笑)

そちらの報告も  後日しまーす(。^。^。)




話もどって←   信長のシェフ   の続き………(((^_^;)


来週は  いよいよ  徳川家康が  武田信玄に攻め込まれます!!!( ̄0 ̄;)
浜松だぁ~~~~~~(*≧∀≦*)
そして…

ケンが  おや方様(織田信長)の  命で    家康を  助け出しに    浜松城に やって来るよ~~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)( 〃▽〃)


ギャ~~~~~~(*≧∀≦*)

マジで  来ないかな(///∇///)   ←  完全に  リアルに 妄想してる人  爆!!!



収録は  決して  浜松じゃない(浜松城だけ  撮りに来たよね(笑))と  思いながらも

ドラマの中の話だとわかっていても  

遠い 昔の話でも  

フィクションだと  重々承知していても  

ケンが!    王子が !!

  浜松に~~~!!!!!!(*≧∀≦*)(///∇///)


って  妄想だけで  しばらく  生きていけるって………


ヲタって  幸せね  爆!!!(*≧∀≦*)(///∇///)



来週は  浜松  浜松~~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)



この  家康を助け出しに行くところって  mちゃんに  ダビしてもらった「  はい  テレビ朝日です!  」 だっけ?   それで  やってたのだよね??


楽しみすぎる  一週間 ですが  私は  ジャーニーしてきまーす(。^。^。)


関東での  信シェフ   リアタイは  今回は  ぎりぎり  無理かなぁー(;_;)/~~~


そういえば  視聴率  めっちゃ下がってるのは   何故??( ̄▽ ̄;)

夏休みだからか??( ̄▽ ̄;)

みんな  面白いから  見てね!!!(*≧∀≦*)