夏休みだけど ふんちゃんのお弁当 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日は  にかちゃんの  お誕生日♪♪♪


かなり 昔の引っ張ってきたな(笑)



やんちゃ小僧も  24歳になりました(*≧∀≦*)

お誕生日 おめでとう~\(^^)/

少年たちやってた最中に  19歳のお誕生日をみんなで お祝いしてもらってから  もう5年たつんだねー(*^^*)

これからも  元気と  笑顔いっぱいの にかちゃんでいてね(^_^)v



そして………

今日のキスラジは 北  玉 コンビ


二人って  最近珍しい??

って  私しばらく  聞いてないんだけどねー(@_@;)

起きられないの

起きてられないし( ̄▽ ̄;)


今日は  起きていられるだろうか……



ところで  夏休みなんですけど  ふんちゃんのお弁当は  ほぼ毎日あります!Σ(×_×;)!

部活あるので……

作っているけど  UPしないのは  ……とても  手抜き過ぎてるから  爆!!!

あっ   冷凍食品は使ってないですよ←一応

入れても食べないから(@_@;)



久々に……

ふんちゃんのお弁当!!!

8月6日




☆カラフル棒々鶏サラダ(レタス  きゅうり  ニンジン  パプリカ赤  黄色)

☆なすと鶏肉の餃子《なす  鶏ささみ  青じそ  にら  しお  こしょう  しょうが  ごま油》

☆青じそチーズロール(餃子の皮  青じそ  チーズ)

☆海老のハーブソルトソテー


今日は  明 風(みん風 …中国風)な  お弁当でした(((^_^;)←  信長のシェフ的言い方(笑)