勝手に宣伝部長!!! 復活(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


バタバタしてるうちに  「信長のシェフ」も  第4話が 終わってしまいました(*≧∀≦*)


去年  「ぴんとこな」では  散々 宣伝部長  名乗って  やってたのに  今年は  名乗りをあげるのが  今ごろになってしまった!Σ(×_×;)!


こんなことではいかん!!!!!!


視聴率も  ゴールデンに移動したはいいけど  リアタイしてる人が  多くないらしく  あまり上がらず………
(木曜  夜8時………みんなお忙しい時間だものね(@_@;)

_<))




でも  内容は  ホントに面白いよ!!

原作が  ほぼ忠実に描かれてるし   料理も  忠実に  再現されてるし!!!


時代劇の苦手な私が   玉担というのを  差し引いても  面白いと感じます  



斬った斬られたというだけでなく  主人公  ケンの   フレンチシェフとしての 料理の腕や  知識  


現代人ならではの  考えや 発想  


冷酷だと  思われていた    武将たちの  人間性に溢れた  一面


など  見ていて  ほっとする部分も  たくさんあって   一時間が ホントにあっという間に  過ぎてしまいます(*≧∀≦*)


どうか   来週からでも  
みんな  リアルタイムで  見てくださいm(__)m




先日  大阪で  一緒に参戦した  mちゃんから

「信シェフの最初の2分の前回のおさらい映像」  やら  

「魁」やら  

「その他番宣」やら  ダビしてもらったんだけど


信シェフ  前週 おさらい映像は  カットしちゃ  ダメなやつでしょ!!!

静岡 カットされてるんだよ!!!
8時からの放送なので……(@_@;)


静岡朝日テレビさん!!!!!!(*≧∀≦*)


カットしないで  流してくださいm(__)m

ちゃんと  放送してください!!!
よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m



だって   王子がナレーションしてるんだよ!!!

流さなきゃ  ダメでしょ!!!!!!???



あれだけで  玉担  引き込まれますから  爆!!!(*≧∀≦*)

絶対に必要です!!!



この子が  頑張って  ナレーションしてます!!!

主演もしてます!!!(*≧∀≦*)

Kis-My-Ft2  の 玉森 裕太 君です(///∇///)


前半は   昨年放送と同じく  極寒の京都で……

後半は  現在  ものすごーーーーーく暑い 京都で  撮影してます!!!


汗が止まらないそうです!Σ(×_×;)!






  Tちゃんは  知り合いの  老人福祉施設に出向いて  前回放送の  Blu-ray置かせてもらって  放送時間に  なるべく見て頂くように  お願いしてきたそうです(*≧∀≦*



すごい行動力に  頭が下がりました(@ ̄□ ̄@;)!!


一人一人がやれることって  ホントに小さなことだし  限られてるけど  それが 積み重なって  大きな力になることは  間違いないです!!!




玉担の皆さん!!!
王子の夢を  叶えてあげましょう!!!
少しでも  力になりたい!!!って  思ってるのは  私だけじゃないよね???
ちっぽけな  ことかも知れないけど  周りの人に  どんどん  宣伝しちゃいましょう!!!\(^^)/




キス担の皆さん!!!
みっくんも  「家族狩り 」頑張ってるけど  
 王子も  頑張ってるよ!!!
いっぱい  宣伝してくださいm(__)m



キスマイファンじゃない皆さん………
1度見たら  また  見たくなります!!!
ぜひ  周りの方に  宣伝お願いしますm(__)m





みんなで  信長のシェフ   を  応援しましょう!!!


そして   可能な限り  リアルタイムでみましょう!!!(*≧∀≦*)




なんか  選挙戦してるみたい  ←


でも  暑い京都で頑張ってる  王子を少しでも  応援したい!!!!!!

って  思います


ご協力 よろしく  お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


信長のシェフ    勝手に宣伝部長     hawle