まもるべきもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



前記事に  たくさんの方から

 それって  私のこと??( ̄▽ ̄;)  ←

って   連絡頂きましたが………


はっきり  書いてない分    どーとでも  解釈できるから  そう思っちゃうよね??( ̄0 ̄;


すみませんm(__)m



そして  いっぱい  ご心配お掛けしてすみませんm(__)m

みんな 優しい~~(*≧∀≦*)
みんなに 支えられて  今の私は  ヲタしてます(*≧∀≦*)
改めて  実感しました(///∇///)
ありがとうm(__)m

みんなの一言一言が  ホントに暖かくて  優しくて  嬉しかったです(*≧∀≦*)



しかし……


自己申告  ←した人が  以外と多くて  ビックリりした(笑)

みんな  心当たりがあるの???( ̄▽ ̄;)


 自分が  気がつかないうちに  やってることが  あるかも ……?( ̄▽ ̄;)(((^_^;)   ←ないって言いなよ(好きって言いなよ  パクりました  爆)






私ね  

キス友ちゃんは   ストレスの  元にしたくないって思ってる(………@_@;)

せっかく  楽しいこと見つけて  ワクワクしてるのに  人間関係で悩んで  苦しむのは  ちょっと違うと思うから……


今回心配して  連絡くれた  人のほとんどが   キス友ちゃんとの  人間関係で悩んだことがあって    私よりもっと  大変だった人もいっぱいいて  まだ私の悩みなんて  小さいなもんだな  (((^_^;)って  思ったし   みんな悩みながら  ヲタしてるんだって  思った





でも  それって  本末転倒だって思うんだ



楽しむためのヲタ活だから  楽しみたいし  笑っていたい  ワクワク  ドキドキ  していたい


そのために  一人一人が  マナーやルールを守って   思いやりをもって   お互いに  気持ちよくヲタ活できるように  ……

大好きなキスマイを応援していけたらいいと思ってる

大好きなキス友ちゃんと一緒に!!!(*≧∀≦*)


 そして   これからも。  よろしくお願いしますm(__)m



               Hhawle