考え方はそれぞれだけど……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

う~~ーーーーーーーーーん( ̄▽ ̄;)



いきなり  うなって すみません(@_@;)




今日は  私が  思ってることを  つらつら  書くので   興味のない方     考え方の違う方   スルーしたい方は   途中でも  読むのを  お止めくださいm(__)m













去年のはじめ から   キス友ちゃんの輪が  グーーーーーっと  広がった………というか  広げたんだけど  

みんなは  キス友ちゃんを含めて    お友だちと  どんな関係性を築いてるのかな??


情報提供をしてもらってる←→してあげてる


共感する友達が欲しい
           ↓↓↓↓
キスマイのことを  お話ししたい



わからないことを知りたい!!!   教えて欲しい




チケット争奪戦の ため??(@_@;)




ただ  一緒にいて  楽しい



自分のことを  わかってくれる



悩みを聞いてくれる   相談にのってくれる



利用価値がある   ←( ̄▽ ̄;) サイテイ





他にも  いろいろあると思う………






考え方も  
いろいろだと思うんだけど………





私は  とにかく  王子のことを知りたくて  マイちゃんblogを読み始め    そこに集まる  みんなのことが  ホントに好きで   マイちゃんも  玉森会のみんなも  王子と同じくらい  愛しくて   まだ  顔も知らない頃から   マイちゃんも玉森会のみんなのことも  大好きで(///∇///)

だから  玉森会に初参加したときは  ホント  浮かれてた(笑)

でも  みんな  とっても優しくて  あったかくて  マイちゃんblogの中と同じで  すごく 嬉しかった







最初の  キスくじで  な〇ちゃんと 出会い
王子しか  興味のなかった← わたしに  他のメンバーのよさを   キスマイのよさを 教えてもらってからは  王子が  大好きな  キスマイのメンバーのことを  もっと 知りたくて  


自分が  blogを始めてからは   他の担当さんの blogに 積極的に遊びに行ったりしたし    担当さんじゃないと  わからない  魅力も  いっぱい  教えてもらった



すごく新鮮だったし   好きって  いろんな  角度があるんだなぁーって  思った



いろんな人と  繋がっていくのが  楽しくて  仕方なかった

これは  今でも  同じ……




地元のキス会があるって知って  仲間に入れてもらって   また そこから  更に  小さな  輪ができて……

どんどん広がって………


新しい出会いが  うれしいし  みんなで  楽しみたいって  思った



一人で  キス事してたときの  寂しさや  不安な気持ちを  よく知ってるから………



自分が  知ってること  経験したことを     少しでも  みんなに  伝えられたら  いいなぁって  少し  おこがましいことも  思ったりしてた    




私も  みんなから  わからないことを  いっぱい  教えてもらったから……





だから
勇気をもって  新しい扉を開いたみんなが  とても 愛しいくて   何かしてあげたくて ……



 でも  私が できることって  ホントに小さなことなんだ………




私は  みんなのお陰で  今のヲタ生活が  できてると  思ってるし  もちろん  友だちだけじゃなくて  家族を含めてね!!!




だから  何かの形で  お返しを  したいと思ってる







なにいってんの???( ̄▽ ̄;)

って  思ったら  読むのやめてね









ドリボや  魂などの チケットを通しても      たくさんの   友達が 出来たし   今回の  名古屋  大阪は  みんながいなければ  出会いがなければ  全日入ることは  とても  出来なかったから     出会いにものすごく感謝もしてるし  これからも  大切にしたいなぁーって  思ってる









考え方って  みんながみんな   同じじゃないし  

感覚って 言うのかな??



キス友ちゃんに対しても  キスマイに対しても………


チケットに対しても   ………

考え方は  いろいろだよね………




私ね


そんななかでも  


マナーって  大切だと思うんだ


モラル………って  大事!!!


親しき仲にも  礼儀あり



なんじゃないのかな??





相手のことを    そんなに  よく知らないけど   同じキスマイのことが 好きって  共通項だから     キス友ちゃん!!!



って  なったとたんに   すごく  距離を近くに感じるし   何でもOK!みたいになっちゃうけど  


それって  違うよね??



その先に  行くために  私は  ものすごく  マナーや  モラルって  大切になると思うんだよ



基本  私は  尽くすタイプらしいから←



何かやってあげたくなっちゃうんだけど    それに乗じて    マナー違反されたり   えっ??って  思うことされると     悲しくなる………





好意で  やってるのに ………

って  思っちゃう










  でもね……

逆に  


すごく  落ち込んで  悲しいときでも  

一人じゃないって  今は 思える



悩みを  聞いてくれて    受け止めてくれる  友達がいるから
………

一人で  どうしよう……って  思ったときでも   こんなこと  聞いたら  迷惑かな??って  思うようなことでも   ふんふん………って  聞いてくれる  

私が  散々言いたいこと言っても   ちゃんとお返事くれて   アドバイスもくれる


共感してくれる



自分でも  ものすごーく  甘えてると思うけど  

 それって   すごく  ありがたいことだし  
幸せなことだし    これからも   友だちでいたいなぁーって  思う………



そんな  関係性の友だちにも  やっぱり  モラルや  マナーは  ちゃんと  持っていたいって思う


親しいからこそ   そこは  ちゃんとしていたい  って思う








私  すごく強そうに見えるらしいんだけど    性格も  お酒も………


  ものすごーく  弱い人間なんだよ( ̄▽ ̄;)

お酒も………( ̄▽ ̄;)




だからなのかな??


言葉が  足りない分   損しちゃってるのかな??





ここまで  読んでみて  私が  何を言いたいのか  わかる人は  すごいと思う(笑)



そうはいっても   あなたも  同じことしてるわよ!!!って  方いたら  お知らせください



自分でも気がつかないうちに  人を傷つけてるかも  知れないから………



なんか  長々  書いてしまったけど    



今  思ってることを 書きました


最後まで  読んでくれたあなた!!!


お疲れさまでした

最後にオチ  がなくて  ごめんなさい


ありがとうm(__)m