大阪3dayジャーニー終了♪♪♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


あ~~~~~~~~(*≧∀≦*)
大阪    終わってしまったぁ~(≧▽≦)



今回   これが  大活躍しました!!!《*≧∀≦》



どこで活躍したからは  のちぼど………
(もったいぶるなぁー(^_^;)




最終日は  怒濤の1日でした(笑)
キスマイも  キスヲタも(((^_^;)


土曜日の公演修了後キスマイはSMAP兄さんの 27時間TVに  出演するために  東京へ……

修了後  また  大阪最終日のために  大阪入りのハードスケジュール(@_@;)

事務所さん  
相変わらず  ぶっ混んできますな!!!

でも  この経験が  彼らをまたひとまわり大きくしてくれるはず!!!《*≧∀≦》


日付変わってから ちょいちょい  映ってたらしいけど  私は  明け方のキスブサを   ホテルのTVで 横尾さんから  見始めました


やっぱり  キムタクは  大人だぁーって  思ったよ(私より下だけど  (笑))


デコチューされた  川口春奈が  驚いてた(*≧∀≦*)  

シチュで  自分からキスして!!!って  いったくせに(笑)




うちの王子さまは…………

カメラに被るように   チューしてましたな(((^_^;)
しかもお相手  大島優子  ( ̄▽ ̄;)

お相手   まだ川口春奈の方がよかったのに………
まぁ   お仕事だし  ホントにはしてないし(^_^;

そこら辺は  私平気な人よ(笑)

だって   王子  ドラマじゃ  チュッチュッ←  (笑)
してるもの( ☆∀☆)←特にイケメン!!!《*≧∀≦》


お仕事チュー  ……

王子のチューは  すごく  スマートで  きれいだなぁーって  いつも  見惚れるから(///∇///)

添えられた手もメッチャきれいだし(///∇///)
それに  堕ちた人も多いんじゃないの???(笑)



今回は  もろカメラに 被るように  してたから  まぁ  あれくらいならね   別に  どってことないわよ( ̄▽ ̄;)



内容は???( ̄▽ ̄;)
よくわかんないけど←  キスでごまかした的な(笑)
寝ぼけてたから  あとで  ゆっくり  りピしよ!!!  爆



キスマイの登場も終わったし  寝ようかなぁーと思ったけど   ホテル  アウトしないといけないし  とりあえず  出る準備して  新大阪の駅のコインロッカーに荷物入れに行ったけど  既に  いっぱい( ̄▽ ̄;)

みんな 考えてること一緒だった!Σ(×_×;)!
持ち歩けないし  結局  送ることに………

そのまま
lunchを約束してた当日入りのま〇さん  が到着するのを待って   始めまして  だらけの みんなとlunchしてきました( ☆∀☆)

ま〇さんの  お友だち関係なので  ほとんどが   がや担さん(((^_^;)

他に みっくん担二人   子供さん 二人

玉担は私一人!!!《*≧∀≦》



話聞いててメッチャ面白かった(笑)


みっくん担  VS  がや担  抗争←ごめん(笑)


見てる視点や  感じかた  考え方  ホントにいろんな方向があるんだなぁーって  改めて思いました(*^^*)


玉森会だと   ほとんど 同じポイントで  萌えることが多いんだけど   やっぱり藤北  は 違うからねー(((^_^;)


その分 話聞いてて  へーそーなんだぁー……って  驚くことも  多いし   なかなか新鮮でした( ☆∀☆)

こんなかわいい  ご挨拶もしてもらいました


わかるかな…??

手前が舞祭組   どこでもドアの向こうが  前3人

わかりずらいと思いますが  王子のぴよこが  メッチャ似てる  爆

みっくんは  りんごちゃんで  しかも  みんなより小さいの(((^_^;)
あとは くまちゃんです(*^^*)


すごく  楽しい時間をありがたま~~~\(^^)/
また  機会があったら  ご一緒 お願いしますm(__)m




あと  ……

と〇〇ちゃん!!!
探しだしてくれて  ありがたま~~~~(*≧∀≦*)

メッチャ嬉しかったわ~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また ゆっくり 話しようね!!!《*≧∀≦》



3日目は   ま〇さんの  引き当てた←  着ブロ4列目に  入りました!!!


ここも  初めての席で  どんな風に見えるのか  ホント楽しみで  しかも3塁側!!!(///∇///)

王子のツバサの近く!!!

真ん前じゃなかったけど   充分見れました(///∇///)


そして ♪♪♪♪

今回は王子にファンサも頂きました(///∇///)(///∇///)(///∇///)

外周を  バクステに向かって歩いてくる王子に   何をアピールしよ~~~~( ☆∀☆)って  悩んだあげく  ………


S.O.kiss静岡で 作った うちわ

これと………

ビスショ  でつくってもらった


これで  メッチャ   アピール( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


横では    ま〇さんが  「て  ふって 」  のうちわ持ってた!!!《*≧∀≦》


王子   よーーーーーく  見て おてふり (///∇///)(///∇///)(///∇///)

ま〇さん!!!   グッジョブ!!!《*≧∀≦》


ドリボうちわ  は  とにかく  ドリボ組に  振りまくりました(笑)

Jr.にも!!!(笑)




あとは……


どの席でも  これは  振りまくってた  爆!!!


絶対目立つから!!!(///∇///)


3日目の 王子は  珍しく  ソロパートで  歌詞ぶっ飛んで  「ごめん!   」してた(((^_^;)


それも  かわゆい(笑)

↑バカヲタ  爆!!!

lunchの時に  みつ担さんに  
「たまちゃんの踊りは 幼稚園のお遊戯みたい」

って  言われたけど
 そんなの~~~~ 玉担はみんな承知の上ですよ~~~~爆!!!

あの  脱力感が  また  好きなんだから(笑)
でも  やるときゃやる男ですから!!!(///∇///)

ファンサ??
みっくんみたいに  ガツガツくれないわよ!!!
だからこそ  もらったときは  メッチャうれしい(///∇///)


そうそう !!!

私の少し前の お子ちゃまが  

「玉ぴよして!!!」

って  うちわを持っていたらしく  

玉ぴよ  目の前で 頂きました(///∇///)(///∇///)(///∇///)

照れながらやってた(///∇///)
こっちまで  照れるわ(*≧∀≦*)




着ブロ   立てないし  座ってて楽だけど 腕だけで  ペンラを振るから  以外と  腕  肩にきます!!!

体全体で  リズムとる方が  やっぱり  力が  分散されるみたい(*^^*)


それでも  メンステと  1塁側以外は  双眼鏡使わなくても  肉眼で  見れたかな

センステも  真ん前で よく見えたし外周近いし 存分に楽しみすぎて  記憶が  かなり  飛んでる  爆!!!


そーいえば   ツバサが終わって  みっくんの
ソロなんだけど   場内  暗くなって  メンステで  みっくん  始まってるのに     王子  バクステに近い3塁側  から  異動するんだけど

2日目は  外周花道とスタンドの間を   すたすた ………

3日目は  外周花道を ゆっくり歩いて  戻ってた(///∇///)


玉担は  メッチャ  嬉しいけど………

 みっくん担は  もう 始まってるんだから  
みっくん見たいし  見てほしいよね??( ̄▽ ̄;)


そこは  ……
降りた方が いいんじゃない?って  思いました(^_^;




あとは………

やっぱり  「僕らの約束」は泣けます(*≧∀≦*)

あの歌詞はヤバイ!!!


ホントに  あの場所にいた  45000人は 奇跡の集まりだし  会えるのは 当たり前じゃないし  また  ここへ戻って来るために  みんな  頑張るし(*≧∀≦*)

キスマイにとっても  ファンにとっても  これから  すごく大切な曲に  なっていくんだと思う(*ov.v)o



大阪  初日に音響トラブルがあってから  王子の歌振りも なくなって   すんなり  曲に入っていくので    その方が  いいかも……

そして  やっぱり盛り上がる  舞祭組!!!

棚ぼた♪♪




最終の新幹線  乗らないといけないので  Wアンコ   が終わって    規制かかる直前に   速攻 出たので  新幹線は  かなり ゆとりを持って乗れました(^_^)v



私より 1本前の 新幹線で帰る  範子さんのお見送りも出来たし (*≧∀≦*) 


幹〇〇とも  話できたし  (^_^)v


最後の最後まで  楽しめた 大阪ジャーニー(*≧∀≦*)



ホントに みんなのお陰で 楽しい 素敵な  大阪journeyになりました(*^^*)


私に 関わってくださった  すべての皆様に  感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ありがとう(///∇///)





今回  お留守番組のみんなも  

また  「この場所  」 を目指して  今日から  がんばりましょう!!!《*≧∀≦》



では   次のジャーニーまで………



その前に …


恒例  !!!


キスマイデビュー3周年にむけて

☆大玉森会  (*≧∀≦*)


☆S.O.kiss  静岡  
デビュー 祝&トリプル  ハピバ会


☆ドリボ月間!!!《*≧∀≦》



と    いろいろ  ありますが……


一つ一つが  大切な  記念になるように  

キラキラの  宝物になるように  したいな(///∇///)