大阪2日目またまたハプニング(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


大阪2日目  

初日に引き続き  またまたハプニング発生!!!《*≧∀≦》

玉担には玉らない  ハプニング(///∇///)(笑)

オープニング  バルーンで センター花道上空を移動して  バクステに無事到着!!!

ここまではよかった…………


ハーネスを外して  上着を羽織ろうとした王子……

左袖(たぶん)に  手を通そうとしたら  ありゃ???( ̄▽ ̄;)

うまく手が入らない!!!

曲はどんどん進むし  あれ?  あれ?って  何度かやってるうちに  がやさんが  見かねて  お手伝いしようとしたんだけど  フォーメーション異動しなきゃならないし  歌わなきゃならないし  あえなく  がやさん  断念!Σ( ̄□ ̄;)


 王子  何度かトライするんだけど    変なとこに 手をいれてたもんだから  自力では  なんともならず  遂に諦めた~~~~(((^_^;)

片袖  入らないままで  しばらく歌ってました(((^_^;)


ようやく    ローラーの履き替えになり   スタッフに  お手伝いしてもらって  無事  着られました(*≧∀≦*)


しょっぱなから  こんなハプニングあって   王子の ご機嫌はどうなんだろう??って  心配したけど   笑ってた(///∇///)

メッチャ照れくさそうに 笑ってた(///∇///)

笑うしかないよね  あれは!!!(笑)



 2日目 バクステだったので  この光景が目の前で  見られて  ホント  luckyだったなぁー(*≧∀≦*)

なかなか  見られないからね~(* ̄∇ ̄*)


センター花道の   ホント真正面だったから  しっかり確認できちゃった!!!(///∇///)


20列目位だったけど    全体もよく見れて  バクステで やってることも  よく見えて  いい席でした(*≧∀≦*)

 mちゃんと一緒に入ったんだけど  バクステ入る  の初めてだったし  座ったときに  ちょっとした  感動だったよ(*^^*)

mちゃん  ありがたま~~~~(#^.^#)
ホントに  楽しかったねー(~▽~@)♪♪♪


 「一緒に入る人がまだ決まってないんだぁ~」って  聞いて  「私じゃダメ??」って聞いたら  喜んで OK!くれて  ホント  感謝してますm(__)m

彼女には  去年の東京ドームでも  お世話になってて    でも    そのときは  同じ席じゃなかったから  今回一緒に入れるのが  すごく  楽しみだったんだぁー(*≧∀≦*)

しかも  バクステなんて!!!(///∇///)
さんきゅ♪v(*'-^*)^☆

またひとつ  新しい経験ができました(^^)v


今回入る場所が  ホントいろいろ違ってて  場所によって  ホントに見え方って 変わるんだなぁ~って  実感しました(*^^*)


そしてそして!!!

そんなmちゃんと  久々の再開する少し前………
の〇ちゃんと  はじめまして  しました♪v(*'-^*)^☆
彼女とは  blogを始めた頃からの  お付き合いですが  なかなか  会う機会がなくて  今回ようやく  会うことが出来ました(///∇///)

サッカー少年の息子君と一緒の参戦だったんだけど   息子君サッカー少年らしい  爽やかboyだったよ(*^^*)
サッカー小僧←の みっくんが  好きなんだって(*≧∀≦*)

でも  ファンサもらったのは  王子だったらしい(///∇///)

なんとも羨ましい(* ̄∇ ̄*)


の〇ちゃんと  お話してる途中で  mちゃんから「着いた~~~~」って  連絡来たんだけど  私  トイレ渋滞の最中で  失礼しました(((^_^;)


でもね  不思議な  縁があって  の〇ちゃんの お友だちと  mちゃんが  お友だちだったの((o(^∇^)o))

世間てやっぱり狭いんだね(笑)

悪いことは出来ません!!!《*≧∀≦》(((^_^;)


3人とも  玉担だから  はなしが盛り上がる事!!!

わかるわかる~~~~(*≧∀≦*)って  盛り上がりすぎて  の〇ちゃんの息子君  引いてなかったかな??( ̄▽ ̄;)


まぁ  ヲタなんで…………すみません(((^_^;)




コンサートは  もちろん楽しみだし  楽しいんだけど  こうやって  キス友ちゃんたちと  再会したり  はじめましてしたりも  ホントに  楽しいです(///∇///)


年齢を重ねると なかなか  新しい出会いや  経験が  少なくなって来るけど   王子とキスマイのお陰で  ホントに  新しいことが  いっぱいの日々です♪v(*'-^*)^☆


出来ないことにもトライするし  未経験のことにも  チャレンジしちゃうし  行ったことのないところにも サッサ行っちゃうし←     少し前の自分では  考えられない  今の行動力!!!《*≧∀≦》(笑)


王子&キスマイのパワーって凄い(* ̄∇ ̄*)

改めて 感じました( 〃▽〃)


今日も  初めて入る席なので  ドキドキ ワクワク(///∇///)♪♪

そして

 はじめましての出会いもあるので  そちらも  ドキドキ(((^_^;)


えっ??

人見知りしないだろうって??

確かに  人見知りは  する方じゃないけど   やっぱり  緊張しますよ( ・∇・)  ←一応ね(笑)




終了後は  玉森会の 中打ち上げが あっんだけど  ここでも  はじめましてがありました( 〃▽〃)

でもね
共通項があると  早いですよ!!!

壁が一気になくなるもの♪v(*'-^*)^☆


いろいろと  情報交換(笑)出来て  ホントおもしろい♪Ю―(^▽^o) ♪


みんなみんな  


ダイ  


スキ    


デス(///∇///)