大阪2日目 今日も暑い!!!(@_@) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん\(^^)/


今日も朝から  メッチャ暑い 大阪です(*≧∀≦*)

朝から  グッズ買いにドーム来てます(笑)
(自分のは名古屋でゲットしたので  お使いものです(((^_^;))


少ししか 外にいないのに  メッチャ暑すぎて  既に イ〇ンで 涼んでます(笑)


ホント暑すぎて  外にいたら倒れるよ!!!
なるべく日陰を探して  直火←に当たらないようにして  水分はこまめに少しずつとりましょう(^_^)v

まとめてとっても ダメよ!!!




さてさて  

明日は  舞祭組第2段の発売日 !!!  ですが  会場では  今日から  既に  フラゲできるので  グッズ買ったついでに←買ってきました

舞祭組担当ではないので  CDだけのね(((^_^;)



特典の ポスターは  CDの形態によって 違うようです


それにしても  きのうの  棚ぼたは  ものすごかったねー!!(゜ロ゜ノ)ノ

スタンドにいたんだけど  まぁ  揺れる揺れる!!!

落ちそーなくらい揺れた(*≧∀≦*)  (笑)


ジャンピングしてないのに  あの揺れって!!!《*≧∀≦》

一番盛り上がったんじゃないの??(*≧∀≦*)



あとね
きのうは  はじめましての 〇まちゃん   お久しぶりの  な〇ちゃん   と〇〇ちゃん   な〇さんにも  会えて   よかったぁ~(≧▽≦)


キスマイにも  キス友ちゃんにも  いっぱい 元気をもらってきました\(^^)/


今日も  しっかり充電してきます!!!《*≧∀≦》




ではでは

みなさん  くれぐれも  熱中症には  気をつけてくださいね(^_^)v


じゃーにー\(^^)/





あっ………




王子  少し痩せてた(@ ̄□ ̄@;)!!

名古屋から また痩せてた(゜_゜;)

やっぱ  夏の京都は 相当暑いらしい!!!

夏バテしないように  しっかり食べて  体調崩さないようにしてほしいなぁー(((((((・・;)