大阪journey初日はハプニングの嵐&横尾さん大活躍!!!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん\(^^)/


いろいろ ありましたが  大阪にいます(((^_^;)



大阪初日  暑かったぁ~(≧▽≦)


って  感想それですか??( ̄▽ ̄;)

きのうの最高気温何度だったんだろ??

暑かった~~~~( ̄▽ ̄;)
ジャーニーも暑かったぁ~(≧▽≦)


今日は ハプニングの連続だよ!!!

でも  そのお陰で  ドームが一体化しました!!!

その功労者は横尾さん(笑)



王子が  「それでは  最後の曲です。
僕らの約束」


で  イントロ始まったと思ったら  あれっ????( ̄▽ ̄;)

どした???

イントロ出だし  ひたすらリピ~~~~( ̄□ ̄;)!!


ライブだから  いろんな事が起こるよね~って  みっくん達がトークしてる横で  王子ふてくされて  床を蹴ってました(((^_^;)

めっちゃすねてた(笑)
可愛い(///∇///)


せっかく  決め台詞  言ったのにね~~~~(*^^*)

で………

横尾さんが  ペンラで  遊びましょう  みたいなこと言ったので  みっくんの指示で  みんなペンラ消して………

キスマイの  スポットライトも消されて  真っ暗に………

チラホラついてたけど(笑)
ほほ  消えたところで  せーの  で点灯~~~~!!!

めっちゃきれいだった(///∇///)


次に  グラデーションver.やって~  ってことで  やったら  これまた  きれい!!!(///∇///)


ヒカリのウウェーブになってた(///∇///)


さぁ  音響なおって  イントロ始まったと思ったら  みっくんが  なかなか  せーのを言わないから  フライング点灯続出(笑)


そのたびに  王子の曲フリするから  また??( ̄▽ ̄;)  って  愚痴ってた(((^_^;)




あとは~

笑点←大喜利のがやさん  ケツバット!!!

めったに見られませんよー(笑)

今日のネットが荒れる~~~~って  予想でしたが  どうなんだ??(笑)


Wアンコではセンター付近で  王子が  宮っちに  コイコイして  宮玉カーを試みるも  jr.が  サポートに来なくて   あえなくつぶれた(笑)


二人で  わちゃわちゃしてた(((^_^;)



あとは  王子 がローラーで  バンク上がれないこと数回(((^_^;)


アンコで  バクステでホントに上がれなくて   コースアウトして  完全にこけてた(/≧◇≦\)

めっちゃ痛そうだった!Σ(×_×;)!


あとは~~~~~

王子ベルトやっぱりしてないから  ズボン落ちる落ちる(笑)

あれは  パンツを見せるための演出か??(笑)

それはそれで  ありだけど~~~~~(*≧∀≦*)


他にもあったけど   書きながら  ね落ちたら  消えちゃったから  覚えてるのだけね~~~~~(((^_^;)


今日も暑くなりそうだから   参戦のみんなも  お留守番のみんなも  熱中症には  充分気をつけましょう~~~~~(^_^)v