ご無沙汰です(*^^*)キスマイごはん(^^; | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


心身ともに  お疲れの毎日です(@_@;)

体力  気力共に  年々低下しているように思います( ̄▽ ̄;)


思いだけは  あるんだけど  それだけでは  どうにもならないって (@_@;)(@_@;)(@_@;)



あーーーーーーーーー
ダメダメ!Σ(×_×;)!


また 負のスパイラルに  突入してしまう( ̄▽ ̄;)



気を取り直して……

最近のこんな私の  エネルギー源になっているのが  これ!!!

気がつくと食べてる(笑)

私一人で ニンジン1本ぺろっと食べちゃいま(^_^)v



☆ニンジンサラダ


作り方はめっちゃ簡単!!!

お皿に  ダイレクトに  スライサーで ニンジンを  千切りにおろす

ノンオイルの  青じそドレッシング    オリーブオイル   粗びきこしょう   パセリ   をかけて出来上がり


全部お皿の上で  やっちゃう   手抜きサラダ(笑)


でも  美味しいよー





もう一品

ニンジンサラダを使って



☆チキンカツサンド


トーストしたパンに  レタス    ささみのチキンカツ     ソース     ニンジンサラダ       をサンドするだけ



食欲がなくなるこの暑さ!!!

食べないと  ろくなことないから  しっかり食べなきゃね!!!

自分に言い聞かせてます


大丈夫  大丈夫  大丈夫  大丈夫…………

まるで呪文になってる