1週間まとめて。。ふんちゃんのお弁当 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん( 〃▽〃)


今日(日付変わったのできのう。。。)ドリボの振り込め用紙←届きました

いつ入る~~~~~????   ←誰に相談してる??( ・◇・)?


テンション  上がったり下がったりと  忙しい1週間です

どさくさに 紛れてではないですが……
ふんちゃんのお弁当が完全に  手抜きだわ  爆!!

かなりいい加減(笑)


とりあえず  先週末から  やってなかったみたいなんで……(@ ̄□ ̄@;)!!




☆ふんちゃんのお弁当  6月13日(金)


☆マグロのほほ肉のソテー

マグロのほほ肉って  食べたことあります??
お肉みたいなの!!!
筋肉質だから(*^^*)   シンプルに  塩  胡椒で……


☆ニンジンのきんぴら
人参 こんにゃく アスパラ 油揚げ

激安の 訳あり人参……と いっても  何が  訳ありなの??って  思うくらい  きれいな人参!!!
おっきいからかな??
食べるのには 全然支障なし!!

☆卵焼き



☆ふんちゃんのお弁当   6月14日(土)


《写メなし》……完全に撮り忘れた(@_@;)


☆鶏ささみのカツ

☆野菜のソテー

☆新じゃがのフライドポテト





☆ふんちゃんのお弁当6月15日  (日)

☆鶏ささみソテー
☆新じゃがソテー
☆ラディッシュの葉のナムル
☆ビタミンカラーの野菜ソテー
ピーマン パプリカ(赤 黄色) ラデイッシュ 







☆ふんちゃんのお弁当6月 16日 (月)

写メなし  わっ  わすれた~~~~~~~(><;)

☆ポークソテーのマフィンサンド

すっごい手抜です  爆!!!

マフィン ソテーして クリームチーズ塗って レタス ソテーしたパプリカ 豚肉を サンドするだけ!!!




☆ふんちゃんのお弁当6月17日(火)

またまた 写メ忘れる  爆!!!

本日

スパゲッティ  ナポリタン

あと  焼きポテト   サラダ………だったかな??( ̄▽ ̄;)






☆ふんちゃんのお弁当6/18(水)



☆マグロのほほ肉の エスニックソース

☆カラフル野菜のソテー

まだ  もう一品あったような………
忘れた(((・・;)  

ホントに  手抜きに  なってるな( ̄▽ ̄;)





☆ふんちゃんのお弁当6/19(木)

またまた  撮り忘れ~~~( ̄▽ ̄;)

今日は  タマゴサンド

めっちゃ シンプル


☆ふんちゃんのお弁当6/20(金)


写メ載せないほうがいいくらいだな。。。。。。( ̄_ ̄ i)
時間なくて  写メ  一枚しかとれなかったから  修正のしようがない  爆!!!

ふんちゃんに「写真撮ってる場合じゃない!!!」って  言われながら  急いで一枚撮ったけど  ぐちゃぐちゃだな( ̄▽ ̄;)

☆ひじきと大豆の炒め煮(大豆  ひじき  人参  油揚げ  しいたけ)

☆海老いり卵焼き

☆ズッキーニとパプリカのソテー





4月から始まった  ふんちゃんのお弁当………

別名《見栄っ張り弁当》←ふんちゃん命名(笑)

から一転  (((^_^;)

手抜き弁当 に なったのを  見かねたふんちゃんが……

「私が  元気で  いられるのは  パプリカが 入った  お弁当のおかげだって  友達に言われた」

って………

それって   彩りがいいってこと だよね??(笑)

彩りよく  なるべく多くの種類を入れたいって 言うのは  メインテーマだからね!!!(*≧∀≦*)


また  ちゃんと←  作ろう~~~~(((^_^;)

反省しまくりの1週間でしたm(__)m

キスマイ情報に翻弄されたから………ってことに  しちゃおっかな (笑)


いやいや  キスマイのせいにしたら  いかんな(((・・;)

王子も  キスマイも いろんな事に挑戦して    頑張ってるんだから  私も  頑張ろ!!!


今日は  静岡S.O.kissの 藤横ハピバ会~~~~O(≧∇≦)O

久しぶりに みんなに会える~~~~(///∇///)
新しい人も 多いみたいだし(≧▽≦)

めっちゃ楽しみ(*^^*)

帰ったら  報告しまぁーす(^_^)v