2014<藤横ハピバ会> in S。O。Kiss静岡 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


しれ~~~~っと  追記しました    笑


さぁ  どこを追記したでしょうか??(* ̄∇ ̄*)
←めんどくさい   ヤツで  ごめんね~( ̄▽ ̄;)




土曜日。。。。1ケ月遅れの横尾さんと ちょっと早い がやさんのお誕生日を  グルのS.O.Kiss静岡大人キス会 のみんなとお祝いしましたо(ж>▽<)y ☆

横尾さん がやさん おめでたま~~~~
20140623_054754.jpg
初参加4名。。。。。
総勢何人だ???
14人???

今回参加できなかったメンバー 次回 お会いしましょうね~~~~~!!!


さてさて。。。。。
お部屋を キスマイ仕様にするのに かかった時間30分。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
今回は 更に スケールアップした感じです 笑

 DSC_3526.JPG
ニカちゃんのタペストリー落ちてるよ。。。。。。。(><;) あちゃ~~~~~




これ すっかり 恒例になったね~~~~~~(≡^∇^≡)
キスマイタペストリーヾ(@^▽^@)ノ
 DSC_3520.JPG
今回初めて7人そろったよ!!!!

いつも 宮っちが いなかったんだけどね。。。



みOOちゃん マOさん ゆOちゃん 幹事 おつかれさまm(_ _ )m
ほんわか おったかいはぴば会だったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
 DSC_3521.JPG 
みOOちゃん作 ローラー  かわいい~~~~~(*^▽^*)


ゆOちゃんの 渉 愛いっぱいのボードも  かわいい~~~~(≧▽≦) 
DSC_3523.JPG 



ハピバボード
前回の玉千ハピバ会で 作ったボードを  ちょっと  いじりました(笑)

さぁ  どこが  違うでしょうか??(笑)

↓ これが 今回のボード
 DSC_3556.JPG
 


 ↓ こっちは 3月に作った 玉千ボード
DSC_1291.JPG 
 

答え。。。。。。。
DSC_3557.JPG 
宮玉と藤横の2ショットを  着れ変えただけ……でした  爆!!!



こっちのボードは  前回と写真を代えました
ちょっと  大人っぽいと言うか  エロい感じが好きで  私の お気に入り(///∇///)
DSC_3558.JPG 

ちなみに  私の  blogランキングで  ほとんど毎日ベスト5に入ってる  玉森裕太&キスマイ  唇コレクション  のフォトは  全員  このフォトの  クローズアップです!!!(///∇///)

DSC_3566.JPG
わかるかな~~~~~?
昨年冬の キスくじの  景品  「キスマイクリップ 」 をメンバーそれぞれの写真につけてあります(*^^*)



こっちが 3月の玉千ボード
DSC_1295.JPG 


こんなのも  作りました(笑)


キスマイくじの時の 「シリコンクリップ」を  100均の長い 竹串のようなもの(園芸コーナーにあります)に さして  ディスプレイしました(^_^)v


2色ないです!Σ( ̄□ ̄;)

赤と紫!!!

ご協力頂いたみなさま  ありがたま~~~~m(__)m


後ろのポードは   マ〇さん作(*^^*)


キスくじ  グッズも  こんな風に  使うと  楽しいですよ(*^^*)

ちなみにこれ   5月にやった  濱キス会(浜松キス会)の時にも やったんだけどね(#^.^#)


その時は  アクセントとして   黄色のクリップを  アレンジフラワーに 刺しました↓↓↓↓

風船も  結び目に  竹串を差し込んで  あります

もちろん写真も  竹串に  貼ってあります(#^.^#)





 そして……ハピバケーキ(*^^*)
 DSC_3535.JPG 

今回は  幹事さまから  事前に デコの依頼があったんだけど  直前に  「ケーキの上に  フルーツがたくさん乗ってるから  デコのせるとこないの ……」 とキャンセルの連絡があり  作るのやめたんだけど。。。。。


でも   やっぱり  ないのも 寂しいので  当日の朝  急遽  作りました!!!

ホント  即席で  ごめんなさい  なんだけど  市販のクッキーにチョコで 描いて  パールシュガーで  デコしました(^_^)v

それなりに  形になったかな♪??

写真ちょっと 角度的に  わかりずらいですが……



 藤横の担当様……
玉千ハピバ会同様 クイズの 罰ゲームのお面を着けて  パチリ(*^^*)
DSC_3540.JPG 



今回  私 かなり ガッツリ  食べたんだけど  結構料理残ったね( ̄▽ ̄;)


みんな  お腹いっぱい  食べた??
DSC_3525.JPG 






キスマイクイズ……難しかったぁ~~~~ってか
私ニアミス  ものすごーく 多かったらしい  爆!!!

ふんちゃんのこと言えないな(((^_^;)←ふんちゃんテストでいつも  ケアレスミス連発してます!Σ( ̄□ ̄;)


これ 解答用紙。。。。。
 DSC_3527.JPG 

個人戦 1位2位は 初参加メンバー
3位は  なぜか  最近  みつ担 改め← W杯担になってる  幹〇〇~~~~(((・・;)笑

かなり  勘で書いてたはずなのに  何で3位??( ̄▽ ̄;)  ものすご~~~~~く 不思議だ!!!!!!


スパイラル  が  景品でした  2本ね('-^*)/

あと  1位の人には  君を守るよ!!!  ←  も!!! 商品名じゃないよ!! 爆
カードはなんと  7人でした(*^^*)
おめでたま~~~~O(≧∇≦)O



そして  団体戦では  またもや負けました!Σ( ̄□ ̄;)

おかしいなぁ  
上位2名が  うちのチームだったのに(゜〇゜;)?????

罰ゲームはやっぱり  キスブサ大喜利(((^_^;)

王子のお面つけて  玉担あ〇〇ちちゃんに  キスブサの 年上に甘える ………を  しました(@_@)
もちろん 私が 王子で あOOちちゃんが マイコです

もうね  メッチャはずいわ(((・・;)
お面しててもホントはずい!Σ( ̄□ ̄;)




あと   これは 今回の名札
幹事様が  作ってくれました(^_^)v
DSC_3553.JPG 


あとね~~~~~

横担ゆOちゃんが 今回の参加賞に って作ってくれたこれ!!!!!!

ソープです!!!!
IMG_20140623_154220.jpg 
Wataru☆Taisuke
Birthday Party
2014。6.21
S.O.Kiss☆静岡大人キス会☆


 ゆOちゃん 凄すぎо(ж>▽<)y ☆

作り方 ちゃんと 教えてもらお~~~~~~っとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お祈りたま
DSC_3555.JPG 
どこぞの ブログでしか 見たことない奴о(ж>▽<)y ☆

幹OO ありがたま~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ   

これで  「東京ドーム」  「ドリボ」  GETだぜ!!!!!( ̄▽+ ̄*)





おまけ

はん


久々に  原点に帰りたいと思います!!!

ちょうど  一年くらい前  一番最初に キスマイごはんとして  UPしたのが  キスカラサラダ(キスマイ カラーのサラダ)  だったんです

ずっと  ダイエット食として  食前に  食べてたもので。。。。。

 《スプーンで食べる彩りサラダ》

を  7色で 作ったのが  きっかけでしたO(≧∇≦)O

懐かしい~~~~(笑)



ほとんど同じ材料で作ったのに
切り方変えただけで 全然  違うでしょ?


2種類の キスカラサラダ 


いろいろ使えるので  多目に作って  使い回ししするといいよ
~~~~(^_^)v




☆スプーンで食べるキスカラサラダ

チコリ   レタス   大根  人参  キュウリ  ラディッシュ  青じそ   パプリカ(赤  黄色)  

コーン    サラダ大豆(大豆   青えんどう   ひよこ豆     黒、豆  赤いんげん  )


好きなドレッシングで  どうぞ!!!


元々のレシピは  コンビニのサラダなんだけど  それは  キャベツと  紫キャベツが  入ってました


応用としては   ふんちゃは嫌がるけど← f^_^; 

 炒飯の具にしたり  シチュー  カレー   にいれても  いいと思いますよ(^_^)v


切ってあるから  手間も省けるし  かなり  いろんな野菜入ってるので(* ̄∇ ̄)ノ




☆千切り野菜の  キスカラサラダ


チコリ   レタス   大根   人参  キュウリ   紫玉ねぎ   ラディッシュ  パプリカ( 赤   黄色)  青じそ    



これは   おかかと のりをトッピングして  ノンオイルの  玉ねぎドレッシングで  頂きました(*^^*)


揚げ物などの  付け合わせに  してもいいし

カフェごはん 風に  ワンプレートで  盛り付けるときには  重宝します(^_^)v






ふんちゃんのお弁当6/21(土)

はい!!!
写メ忘れた~~~~( ̄▽ ̄;)

手抜きしたいときの  マフィンサンド  (笑)

今日のマフィンサンドはふんちゃんのリクエストで  

☆オレンジマーマレードと  クリームチーズ


☆ベジタブルサンド


の二種類!!!


いつものように  半分に割って  フライパンで  軽く焼いて   マーマレードを塗ったら

「 えっ?( ̄▽ ̄;)」

って  ふんちゃんに  言われて  


私「へっ???」


ふ「何でマーマレードだけなの???」


私「マーマレードって言ったから!!!」


ふ「クリームチーズは???」


私「えっ???塗るの??( ̄▽ ̄;)」


ふ「当たり前じゃん!!!!Σ( ̄□ ̄;)」


私「知らないし!!!!Σ( ̄□ ̄;)」



( ̄ー ̄ゞ-☆
じゃ …………反対側に塗っとけばいいか!!!(* ̄∇ ̄)ノ


めでたく  マーマレードとクリームチーズサンドができました(^_^)v



ベジタブルは   玉ねぎ パプリカ  なんだっけ??( ̄▽ ̄;)

あるもので!!!  爆!!!



ふんちゃのお弁当6/22(日)

☆パセリの卵焼き

☆ひじきと大豆の炒め煮

☆野菜のソテー

☆プチトマト



ふんちゃのお弁当6/23(月)


☆チキンのハーブソテー

☆パプリカとズッキーニのソテー

☆だし巻き卵

☆大根の皮とエリンギのきんぴら

☆キュウリとラディッシュの浅漬け






土曜のキス会で りーこちゃんから  お弁当の  写メは需要があるから  朝 忙しいと思うけど  頑張って撮ってUPして!!!(^_^)vって  言われたので  頑張って  忘れずに 撮りたいと思います(((^_^;)



そのうち  また忘れると思うから  その時は  写真載せて!!!って  リクエストください(笑)