《3・6・5》サキドリ♪♪しちゃいました | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん( ̄▽+ ̄*)



日本  引き分けでしたね~~~~・゜・(つД`)・゜・  

あっ…
サッカーです(((^_^;)  ←ワールドカップね。。。。

ギリシャと引き分け( ̄▽ ̄;)

最近とんと サッカーから離れてしまっていて。。。。
 以前は  サッカー小僧(←ふんちゃん含む (笑)) 3人いたから  何をおいても サッカーでしたが  今は  何をおいても  キスマイ(#^.^#)に なってしまいましたね(((^_^;)


応援してるけど  担当さまは  王子なので  見てても  頑張ってるなぁーで  終わっちゃいます(^▽^;)

人の心って  変わるもんだね(((^_^;)


朝 おひーさまが 私のコレクション(←キスマイ棚の王子グッズ)を見て 

「朝からあんな さわやかな笑顔見せられたら イライラする( ̄^ ̄)  」

。。。。って  朝から ”さわやか” いいんじゃないの????о(ж>▽<)y ☆



さてさて。。。。

その 私の心を変えてしまった人(///∇//) (//・_・//) (〃∇〃) (*v.v)。

「玉森裕太」



もうねぇ
この顔見たら  「 クルクルパーマ」 でも  なんでもいいや!!!(*≧∀≦*)って  思った(笑)


負けたよ(//・_・//)

君には…………(///∇///)




で。。。サキドリした コレ!!!

今回も 画像優先で。。。。。。

DSC_3461.JPG 
この時の会話が おもしろい 笑 声小さくて 聞きとりにくいけど。。。。
IMG_20140620_045827.jpg 
「どこ行く?」「宮田んち」「何する?」「バーベキュー」「それはない。。」みたいな 会話で リアルに いつも こんな会話してるんじゃないかって 思っちゃう 笑
DSC_3460.JPG 

DSC_3462.JPG
よ~~~~~~~~く見ると
DSC_3463.JPG
DSC_3464.JPG
DSC_3465.JPG
7色の虹みたい。。。。。


 DSC_3466.JPG 
DSC_3467.JPG 
DSC_3468.JPG 
 IMG_20140620_050551.jpg 
 DSC_3471.JPG 
 DSC_3472.JPG 
 DSC_3473.JPG 
 DSC_3474.JPG 
 DSC_3475.JPG 
 DSC_3476.JPG 
 DSC_3477.JPG 
 DSC_3478.JPG 
 DSC_3479.JPG 
 DSC_3480.JPG 
 DSC_3481.JPG 
 DSC_3482.JPG 
 DSC_3484.JPG 




DSC_3486.JPG 

 DSC_3488.JPG 
 DSC_3489.JPG 
 DSC_3493.JPG 
 DSC_3494.JPG 
 DSC_3495.JPG 
 DSC_3496.JPG 
 DSC_3497.JPG 
 DSC_3498.JPG 
 DSC_3499.JPG 
 IMG_20140620_052320.jpg 
 DSC_3500.JPG 
 DSC_3501.JPG 
 DSC_3502.JPG 
 DSC_3503.JPG 
 DSC_3504.JPG 
 DSC_3505.JPG 
 DSC_3506.JPG 
 DSC_3507.JPG 
 DSC_3509.JPG 
 DSC_3510.JPG 
 DSC_3511.JPG 
 DSC_3512.JPG 
 


CMやってるから 途中で 急に 洗顔してます(^_^;) 


それにしても 走る走る!!!!

追いかけてる中に かなり年配の おじさまいたけど大丈夫だったのかな????
そっちのほうが 妙に気になったんだけど 笑





 最後に  なっちゃいましたが……

 第2弾  決定!!

おめでたま~~~~O(≧∇≦)


えらい難しい曲名だけど  みんな もぅ覚えた??(笑)

「てぃーてぃーてぃーてれって て れてぃてぃてぃ」

中居くん  本気でふざけてる??( ̄▽ ̄;)

1位とるために  前3人も  命がけで  応援することに なりましたよ  爆!!!

中居先輩 直々に  お達しが ありましたので!!!

やらないわけには  いかんでしょ  爆



で  前3人の「ケツ」借りられちゃいました  爆!!!(*≧∀≦*)   ←歌詞でね(笑)

なんで おしりなの??

  7月 27日(日)  発売

大阪 ラストの日だよ!!!(*≧∀≦*)


名古屋での披露あるかなぁ~~~~??


しかし  まだ  ぶっ込んでくるかね??( ̄▽ ̄;)